✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

車やバイク好きな人に。。。聞きたい♪

車・バイク

車やバイク好きな人に~~~
どんなのが好きか聞いてみたい♪

私は。。。詳しくないし。。。
免許は無いけど。。。
車やバイクが好きなので
いろんな人と車やバイクの事。。。話してみたい♪

若い頃に好きだったものと。。。
この歳になって好きなものって。。。
変わるものだな~って^^

若い頃は。。。見た目がカッコ良いものに惹かれたけど。。。
この歳になると。。。大きくてガッチリしたのに惹かれる^^

いろんな車に乗ったけど(乗せてもらった^^;)。。。
何度かブログに書いたけど。。。
まだまだ、乗ってみたかったのはあるよぉ~~~~~

そんな事とかを聞いたり。。。話してみたい♪♪♪

  • 岳

    2016/08/07 20:20:10

    こんばんは
    バイクは、仕事でも使ってる 混合、日勤、夜勤
    この時期、バイクで尾道~道後温泉~大分由布院温泉行き
    そして、貴女なような方と、巡り会いたい

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/04 19:27:22

    ✾岳さん✾へ

    バイクは。。。乗せてもらう立場だけど~

    乗っけてもらうのは嬉しいし~楽しいけど、

    たまに、後ろに乗ってて。。。恐い時があるよ。。。

    バイク乗る時は、気を付けてね♦♫♦*

  • 岳

    2015/07/04 02:00:50

    こんばんは
    バイクかぁ~今はおとなしくスクーター
    ホンダ ディオ110cc でよく走る
    ツーリングならCB400ぐらいでころがしたいね
    バイクは雨の時、マンホールの上は滑るし
    この時期虫が肌を刺す 女性には大敵だ

  • パーム

    パーム

    2015/04/27 22:14:12

    ダサい?ZRXのこと?

    女の人が乗ってるってだけで貴重な存在です~ (*^-^)

  • パーム

    パーム

    2015/04/27 21:35:43

    伝言ありがと~ 

    カワサキのバイク?どうなんでしょうww

    細かい所の作りはチャチイし、センスが無いな~っていつも思います。

    ハヤブサ乗った方がシアワセーって思うな~

  • パーム

    パーム

    2015/04/27 20:15:45

    こんばんは~ (^-^ )

    うちのは古いカワサキだよ~ ☆^∇゜)
    あと何台か残っているけど、そのカワサキが一生モノですね

    クルマは仕事で吐くほど接しているので、
    今はマセラティがメインですかね、内装が好みなんです ('▽'*)

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/26 23:26:08

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    今は^^Miraイース(軽四)に、乗っています^^
    自分の車を持つのをやめて、オートリースで借りてます^^
    乗りたい車にいつでも^^乗り換えれるって事で^^選びました^^
    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥も^^いろんな車に乗ってるのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私は^^自分で持ってた車は、セリカと、ノアだけですけど、あとは、
    乗せてもらったり^^運転させてもらったり^^してますが^^
    どれでも、同じような気がしてます^^
    仕事で4t・8tトラックに、よく乗ってた時もあって^^
    乗り物は、何でも同じような感じです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/04/26 13:20:36

    けんちゃん♪

    そんなにたくさんの車種に乗ったんですか?
    ご自分の持ってた車ですか?
    それとも、乗った事があるって事ですか?

    センチュリーとリムジンは。。。乗ってみた事が無いので~~~
    羨ましいです^^

    この歳になって、良いと思うのは。。。やはり、広々ゆったり乗れる車ですね~

    ベンツ。。。ワーゲン。。。アメ車のポンテアック。。。ちと名前がハッキリしませんが。。。乗りました^^
    少しだけ。。。乗った事ある車と言うと。。。たくさんで出てきませんが。。。
    印象に残ってるのは。。。ハマー。。。 BMW。。。アウディ。。。セドリック。。。マークII。。。クラウン。。。シーマ。。。セルシオ。。。ロールスロイス。。。などなど^^

    バイクは。。。あまりなくて、ZRXしか無いです><

    現在、けんちゃんが乗ってるのは。。。何ですか?

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/26 08:50:16

    ❀ぷるん❀ちゃん^^

    私が、乗った事のある車は^^

    ギャラン、ブルーバード、カローラ、クレスタ、セリカ、アルファロメオ、ベンツ、スープラ

    ノア、イプサム、RVR、スカイライン、センチュリー、RX7、インテグラ、クラウン、10人乗りぐらいのリムジン^^

    あと・・・何台か名前が出てこないですね ^^;

    乗り心地が、良かったのは、クラウンが、良かったような気がします

    シートの幅とか^^クッション^^とか乗り心地が、良かった気がします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    車の良し悪しって・・・・^^;

    何ですか? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • aim

    aim

    2015/04/24 22:24:15

    はじめまして、ブログ広場から来ましたー
    車よりもバイクが好きだったけど
    近年は車が楽ちんなので乗る率が高いです。
    先日、バイクを買い替えましたー♪ (中古だけど・・・)
    車もバイクも、いじるのが好きで、自分でできるところは整備しています。
    車は今時めずらしいマニュアルミッションでクラッチ付です。
    バイクはストリート系です。これから自分でナンバー登録するところで
    まだ乗る前にカスタムマフラーをオークションで買いましたwww
    自分なりにカスタム(改造)するのが楽しいです。

  • パーム

    パーム

    2015/04/24 16:04:34

    こんにちは~

    バイクネタに食いついちゃいました (^o^)

    クルマの方は好きって事では無いですが、

    仕事は微妙にクルマ関係でーす

    よろしくね (*"・∀・)ノ