なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

こんなのも出ている。

きせかえアイテム

黒ガチャでは、
こんなワンピースも出ました。
 
う゛ーん。
普通ですな。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/08 19:13:51

    みんな、
    コメントうまいねぇ・・・♪
     
    嬉しくなってしまいます☆
    有り難う♪
     


    エンドウ豆さん
    褒めてくれて有り難う♪
    秋らしい色だから、今の時期にちょうどいいですね♪
    別に誘っていませんが、
    ふわふわしていることは確かです・・・;;
     


    レイ
    褒めてくれて有り難う♪
    らしいですか、そうですか♪
    うさぐるみになると
    髪の毛が隠れちゃうから
    なんか、誰でも一緒・・・?



    やぐもん
    褒めてくれて有り難う♪
    いやいや先生だなんてそんなそんな☆
    いやいやステキだなんてそんなそんな☆
    そんなそんなそんなそんな☆☆☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/08 08:22:49

    ホントに先生みたいやなw
    秋らしい素敵な服やと思うで。

    普通の服を着こなすのが何より難しいから、
    それを着こなす先生はステキなのぜ(*´∀`)

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/08 07:03:28

    やっぱ、このほうがなみらしくていいね^^似合うよ♪
    オレも黒ガチャ、やってみようかな^^b

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/08 06:54:07

     良いと思うなぁ 秋のデートファッションだね♪
     ふわふわ感が、男心を誘うんです(笑