天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

続・月曜日の憂鬱

仕事

って、これ書いてる今既に火曜日の明け方なんですがw

さてさて、A子さんのお話中に本に目を落としてプチ切れさせていたM男さんでしたが
その時のお話というのがまた問題でして…。

どうやら色々と大人の事情がありまして、
しばらくの間残業してくれというお達しが出たそうで。
いや、別に仕事があってならしょうがないのですが、
そういうわけではなく時間合わせの為というとても変な理由で
これからしばらく勤務時間を1~2時間延ばさなくてはいけなくなったのです。

ちょw待って待ってw
そんな事になるって分かってたなら8月の時点に言っておいてよwww
仮に仕事があろうがなかろうがA子さんと2人なら別に何時間でもよかったのに…。
何ならタイムカード押すためだけに一人で事務所に泊り込みだってしたっていいですよ?
でも…でもぉ!!M男さんと一緒にいる時間が月に約20時間も増えるのは嫌~!!
今でさえ苦痛なのに、これ以上隣に座ってる時間が延びるなんて
考えただけで眩暈がしそうです(;ノ´д`)くらくら…

しかもM男さんに鍵は預けられない(上司命令)ので、
彼が居る時は鍵持ってる私が居なくちゃいけないという…
ナニコノ拷問部屋(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 20:13:47

    >アルク様

    先程正式な時間が分かりました。
    月40時間残業もしくは休日出勤してくれ…だそうです(眩暈)
    もう残業だけじゃおっつかないので土曜出勤も確定しました。
    しかしやる事はないこのジレンマ…どうしたものか?(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2009/09/08 12:14:39

    お疲れさまです^^;
    会社の事情というならば従うしかないと思いますが・・。

    マジで切れる5秒前状態、通称MK5(死語(ノω=;)。。。)にはお気をつけをww