天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

恋の充電期間

恋愛

タイトルは適当です。
いや、単に今PCで携帯プレイヤー(ギガビート)を充電してるだけです。
充電終わらないからPC閉じられなくて、
暇で仕方ないからもう1回ブログでも書こうかなぁと…。
いや、充電はどうでもいいからそろそろ寝ろ自分。
意味もないのに意味深なタイトルですみません…w

あ、そういや先日職場の所長に
「くりすちゃん、おめ(貴女)のこれ(´ー`)b見つけてきたや」
と、言われまして…一瞬はて?何の事やら…?と思っていたのですが
そういや前に独身男捜してきてやるとか言ってたような…。

ちょwあれ本気で探してたの?^^;
いやいやいやいや、いいのにw
この年齢になると散々彼氏の有無を聞かれまくるので面倒になって
「誰かいい人いたら紹介してください^^」
と毎回事務的に答えてただけで別に探してなどいなかったんですが^^;
ていうか干物女なのでもうね、よっぽどじゃないと彼氏とかいいです。
むしろ恋愛は充電期間(無理矢理タイトル絡めて見た)ですから。
え?何?相手は公務員?…(ちょっと考えてみた)ゴクリ。
ハッ!?Σ(゜д゜)
いやいや、やっぱり面倒だわ…w

まぁ所長もノリのいい人なので、どこまでこの話本当か分かりませんけどねw
何かブログのネタになりそうな展開あったらまた報告します。え?いらない?w

  • くりす

    くりす

    2009/09/09 01:04:35

    >邪香猫様

    こんばんは、コメントありがとうございます^^
    おぉ~、それはステキなプロフですねぇ。
    でも独身なだけで実は彼女は居ますっていうオチもあり得る…><
    って、すれ違ってもいない方で勝手に妄想してしまいました、すみません(苦笑)

    しかし、仮にそんな方がいらっしゃっても私なぞ相手にされない可能性大ですよw
    でもタウンのどこかで一度はお見かけしてみたいですね^^

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/09/09 00:57:48

    こんばんわ~!
    私のお部屋に足跡付けてくれている人で、カヲル`様という方がおります。
    「アラフォー独身・会社員兼モデル・178cm・69kg」
    なのだそうですよ!デルモですってよデ・ル・モ♪
    どうです?くりす様、良い条件かと思うのですが。

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 23:09:01

    >☆清☆様

    モテたくない人に…分かります!!私もいつもそうでした…orz
    そういうのを漫画家のくらたまさん曰く、無駄モテというそうです。
    友達…もキツイですねぇ。私は既婚者五十代以上とかが多かったです(苦笑)

    そうなるとやっぱり二次元に行っちゃいますよね~^^
    妄想万歳!!(笑)

    >シンク様

    えぇ!?詩的な才能って?Σ(´д`;)
    いやいや、そんな大層なものは持ち合わせておりませんよ(汗)
    照れ屋なもので、こういう話してるとつい途中でオチ作っちゃうんですよね(苦笑)
    男性訪問者をメロメロに…う~ん、私なぞの手腕ではまず無理だとは思いますが
    その状況はちょっと憧れますねw
    そういう文章が書ける人になりたいものです^^;

    >夕燈様

    持つべきものは顔のだだっ広い上司ですねw
    まぁ、散々既婚者オジサンに好かれまくったので
    ×1は大した問題じゃなくなっている自分がいたりしますが^^;
    け、結婚式…ですかっ(汗)まずそんな展開にはならないと思いますが
    その際には特等席をご用意してご招待させていただきますw

    ああ、法改正したら結婚したい一方的な彼氏…ならいくらでもいますね、私もw
    ドラちゃんとかドラちゃんとk…

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/08 22:25:07

    こんばんは~!
    所長さん、独身公務員を探してちゃんと見つけてくるとは…凄いです!!
    …バツ1とかじゃないよね…?
    後日談がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>それと、結婚式には呼んで下さいね(^^)

    あ、私には法改正されたら結婚を(一方的に)約束した彼氏がおりますので(> <)

  • シンク

    シンク

    2009/09/08 20:51:18

    僕も騙されましたぞ!
    詩的な文才のあるあなたが,どんなことを書くのか興味がありました。
    才能を遺憾なく発揮して訪問する男性客をメロメロにしてください。

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/08 20:45:50

    今晩は☆

    おぉ、良かった良かった!やはり近いんですね♪
    そんでもって、干物仲間って!(笑)
    …ま、そうなんですけど……(遠い目)
    だから2次元とか、異世界に飛んじゃうんだなぁ~…(妄想中)

    私はモテたくない人達にモテます(爆)
    普通に友達だったのに…いつの間に?!って人に……。
    あぁ、思い出したく無い!(滝汗) 恐い、怖い…!

    んふふ、お姉さんって事で、今後も宜しくお願い致します☆(礼)

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 20:34:55

    >マルカーノ様

    初めまして、コメントありがとうございます♪
    所長はとても気さくでいい人ですよ~♪
    「早く嫁っこさ行け」とか言われるけど、嫌味じゃないところが人柄ですね~。

    あは♪日記読んでいただけて光栄です。
    私の場合無駄に駄文量産とかしちゃうタイプなんで質は保証できませんが…^^;
    気が向きましたらまたいらしてくださいね。

    >詩月様

    ちょw詩月さん、私なんかの恋バナを期待してたんですか?Σ(゜д゜)
    いやいや、お恥かしいのでマジ話はさすがに…w
    ネタになる話ならいくらでも出せますが^^;
    あ、でもどうしてもいっていうなら後でこっそりと…(/ω\)
    え?いらない?w

    >アルク様

    アルクさんまで!!Σ(゜д゜)
    一体私みたいな干物女に何を皆様期待しておられるのか謎ですが…w
    確かにどうせなら公務員がいいなぁvとは言っておいたのですが、
    本当に見つけてくるとは!!恐るべし所長…。
    というかね、昔私役所でバイトしてたことあるので、
    多分その人と廊下かどっかで確実にすれ違ってます^^;
    独身公務員なんて絶滅危惧種だと思って安心してたわ…w

    >☆清☆様

    >コメントしてる方々が男性ばかりですが(笑)

    い、言われて見るとそうですねΣ
    どうせなら実生活でもこんなに若い男性達に囲まれてみたいものですw
    たまにモテても、何故か寄ってくるのは既婚者とか定年間近の
    おじいちゃんみたいな人とかばかりでした…(´・ω・`)

    干物仲間ですか!?やったー!!干物万歳!!(´∀`)人(´∀`)
    あ、年齢は清さんとそれほど離れては…いない…はず、です…うんw
    若干私の方がお姉さんですがw若干ね…という事にしといてください(/ω\)

    いやいや、やはりどうせ持つなら望みは高く…w

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/08 14:36:47

    コメントしてる方々が男性ばかりですが(笑)
    私も干物女ですぅ~っっ!!
    ってか、干物万歳!(笑)
    だって、本当に面倒なんですよ~…!
    と、くりすさんの年齢を知ってる訳では有りませんが。
    でも、何となく想像付く様な、付かない様な……。
    まぁ、年収が物凄くて、イケメンで、身長そこそこ高くて、優しい人なら良いかな…。
    え、希望が多いですか?(笑) いや、だってこん位高望しとかないと!!(笑)

  • アルク

    アルク

    2009/09/08 12:26:06

    詩月さん同様恋バナ期待して入ったら1行で落とされましたw

    所長さんの優しさに顔を立てて(?)お食事するくらいならよろしいのでは?^^
    まぁ、くりすさんに全く気がないという以上はあくまでホントに社交辞令的な感じでしょうが^^;

    次の展開期待ですw

  • 詩月

    詩月

    2009/09/08 08:43:47

    恋愛話が聞けると楽しみにしていたら、一行目で・・・w

    公務員は安定していて将来苦労は少ないかもですよw
    所長さん、面白い人ですね。

  • マルカーノ

    マルカーノ

    2009/09/08 07:50:33

    初めまして^^
    所長さんとてもいい人ですねw
    悪気がないところがいいです^^
    他人様の日記を読むのが大好きなのでどんどん書いてくださいませ。