ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森の妖精ピクシー (Purple)

コーデ広場

Purpleも なかなかシックでいい色ですよね。

  • mint15

    mint15

    2015/04/26 00:27:09

    そうだったんですね^^
    ゆこたんさんはガーデニングだけでなくフリマも達人^^なの忘れてました!(^^)!
    どうしても同色系でコーデしたくなっちゃうんですよね・・
    蛍と蛍草みたいにポイントになる色を持ってくると明るくなりますね^^♬

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/25 22:57:09

    パープルもいいですねー(‾◡◝ღ)ホタル草がよく似合います♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/25 22:45:43

    確かに紫も綺麗ですねー^^
    ゆこたんさんが何色持ってるのかも気になるとこですがw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/25 20:12:53

    青のホタルブクロ綺麗ですねー
    持ってないや
    青のブリザーブがようやくできました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/25 18:12:38

    mint15さん ヾ(*´ω`*)こんばんは✿

    そうですよね~
    ゆこたんも、このピクシーがリリースされた当時(2010/04/07 )は
    どの色にしようかで、すごく迷いました。
    だって、その頃はまだあまりたくさんは課金できませんでしたから
    1セットそろえるだけでもかなりの勇気(?)決断が必要でしたから。
    アイテムの詳細を見ると、購入順がわかるのですが
    リリース当日に購入したのが、アクア
    その2日後に、ピンクで
    これ以外はフリマで入手しているんです。
    白が2010年11月 黄緑が11年2月 黄色が11年3月 紫が11年4月となっていました。
    他の方のコーデを見て、他の色も欲しくてたまらなくなって
    それで苦労してフリマで手に入れたんです。
    結局は全色、手に入れたんですけどね~。:*(*ノωノ)てへ
    おっきなチューリップと、ホタル草のランタンも同様です。

    この靴は「森カフェのブーツ」で、ピクシーが出た1年後の2011/04/06リリースです。
    ピクシーには専用の靴はなかったように思います。裸足でよかったのではないでしょうか。
    ですが、この靴がピクシーとよくマッチしたので、気に入って6色そろえました。
    とはいっても自分で購入したのは半分で、あとはフリマですよ。
    なかなか全色「大人買い」は、できませんものね~(;´д`)ゞシテミタイケド

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/25 17:51:44

    マリン♥さん いつもコーデ、みてくださって、どうも(*´∀`人*)アリガトウ❤

    ピクシーコーデも、いよいよあとは 残すカラーは1つだけ。
    このコーデを完成させるためには、どうしてもあのアイテムが欲しかったので
    これが手に入るまで、ずっと我慢していたんですよ~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/25 17:47:59

    ナンシーさん こんばんは。

    ピクシーの中でも パープルは
    コーデしだいですが、どうしても地味になってしまいがちなので
    あえてヘアスタイルを可愛い目にしてみました。

    おっきなチューリップの紫も所持しているのですが、
    全部同じ色目になって、余計に地味になってしまいますから
    ホタル草のランタンに、ホタルソウのレア色メガ花、
    そして背景にもホタルを舞わせてみました。

  • mint15

    mint15

    2015/04/25 17:08:53

    こんにちは~^^
    ゆこたんさんのピクシーコーデ、今更ながら全部見せていただきました♬
    私も当時すごく迷って、この色にしたの^^
    チューリップとランタンも揃えたのに・・靴までは揃えられず(/_;) 
    6色のうち5色見れたので・・あとは、あの色^^?
    全色揃ってるって凄いなあと思います♬ ピクシー大好きなアイテムです♡
    今更ながら、あと2色ほど購入しておけばよかったなぁ・・と^^

    どの色のコーデも、ゆこたんさんが頑張って育てたガーデニングアイテムが
    いい感じに施されていて素敵ですー(#^^#)
    そして・・髪もここまでしっくりくるのは流石ーです^^!

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/04/25 11:28:59

    パープルもかわいい~♫
    いつもトータルコーデ完璧なのですごいですね~^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/25 11:13:06

    ピクシー可愛いですね~
    パープルも綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/25 10:48:58

    まいごさん こんにちは。
    体調のすぐれない中でのご訪問、&コメント、本当に(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス。
    いえいえ~ とんでもない。
    まいごさんの紫コーデも、なかなかのものですよ(*´ー`*)ノ
    ゆこたんも、コーデ広場でみなさんのコーデを拝見して
    本当にいつも感心したり、感動したりですよ。
    あ!そうだ、これもあったんだわ!とか
    こういう組合せもあったのね~とか。
    とても勉強になります。

  • まいご

    まいご

    2015/04/25 08:24:31

    同じ紫コーデでこの違い!
    コーデ広場で見て、自分の情けなさに笑えて飛んできましたwww
    体調不良で、不定期訪問になっており、申し訳ありません。
    コーデ広場は拝見させていただき、楽しませていただいています(^ー^)