りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

演歌も歌います

日記

ピアノと 三味線のコラボで 歌います
花の頭飾り 最近 東京の原宿 竹下通りで流行ってるそうです

さすが恥ずかしいので 通りに着てから かぶるのだそうですw

以前TVで 女性歌手がアルパカがスタジオに来てて 喜んでたけど・・
アルパカって。。。ニコッと関連?
通りでの この頭飾りも ニコッとから 発信したのかしらとか・・・ 

TVのニュースキャスターのおねーさんが
ニコッとの髪型とそっくりな 頭してたしね。。

なんせ 140万人のタウンだから。。
ついついニコットからの発信を 関連を考えてしまった

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/04/26 04:45:59

    髪飾りは。小さいこ炉、蓮華草とか、シロツメクサで作りましたよ~

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/25 22:21:05

    ライブある時は
    観に行くんで~!!ww

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/04/25 20:09:20

    良いねえ・・・!もっと、自由に自分を表現できる、世の中が来ると良いねえ!っと、ゴンは思いますだぞぅ!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/25 12:30:48

    三味線と言えば 民謡を想いだします(^^♪