僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

そんでなんで?

恋愛

このお題でこのアイテム?

おそろいのこんなの着て、
おこたでくつろぐ?

そんな季節はとうにすぎたが……あ、ニコの事務所って北国?

そういえば函館でサクラが咲いてるそうですね。
松前城の八重桜だったら見たことあるけど、
桜の五稜郭公園に行きたいな。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2015/05/01 10:13:19

    角館に行ったとき、お店のおばあさんが、
    「ここの桜は日本一です」と言ってました。

    いや、日本一はやっぱり京都だろ、と関西人は、
    口に出さずにつっこんでおりました。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2015/04/30 16:00:20

    東北なら角館の桜もみごとよ♪

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2015/04/30 10:31:05

    今年は北海道も桜が早かったようですね。

    知人が写真を送ってくれたので、東北の桜は見ました。
    実物が見たい。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2015/04/26 13:16:47

    いまだと五稜郭タワーにのぼってお堀のへりに添って咲いている桜がいいですよ。