kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

青春のアイドル

恋愛

アイドル全盛期に中高生でした。

タノキンからシブがき、少年隊。
キョンキョンに中森明菜、松田聖子。
でも全然興味なかった〜〜〜(-_-;)

洋楽なら
Wham! とかSTING
んでもってMichael Jackson!

コンサートチケットとるために
どんだけ電話かけまくったか!
それでもだめでダフ屋のおっちゃんから買ったわ〜!

邦楽は
サザン、ユーミン、稲垣潤一


でもワム以外アイドルなのか?
マイケル・ジャクソンはアイドル・・・かも?






  • kan

    kan

    2015/04/28 18:58:54

    ねこっとさん>
    おや?
    私よりず〜っと若いお方と思ってました。
    当時は良い子のマイケル、悪い子のプリンスって言いました。
    ねこっとさん悪い子〜( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/04/27 01:32:32

    マイケル・ジャクソンはアイドルかもしれませんねw
    ぼくはプリンスの方が好きでした。
    コンサートは行ったことないけど(^^;

  • kan

    kan

    2015/04/26 17:15:21

    ポンちゃん>
    ユーミン、サザンはともかく稲垣潤一ってわかるのかな?
    ワムのラストクリスマスやマイケル・ジャクソンは
    きっと耳にしたことがあると思いますよ、

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/04/26 13:45:06

    邦楽は聞きますがあとのは
    さっぱりです。曲聞けば知っているのも
    あるかもです。
    コンサート聞きに行くのもお金がいるので
    ご縁がないです。