知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

恋する気持ちの大きさ

恋愛

タイトル書きましたけど

そんな 書けないですよ 恋愛についてなんて…(*´Д`)
    いったいどこにいはるんですか、恋愛を語れる人って

いま なんとなく思ってることは
自分と相手の好きの大きさが あんまりかけはなれているとたぶん幸せになりにくいのかな…
ということです。

自分の方が好きすぎると相手の言うことをなんでも聞いてあげたくなっちゃうし…
それっていつも気にしててもらいたい気持ちのあらわれなんだと思うけど、
でも そんな弱い気持ちが全部出てしまうのも
でもしょうがないよ~ 好きなんだも~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

それに後で考えると やっぱり相手のためにもなっていなかった気がする…
でも優しかったな  ・゜゜・(/□\*)・゜゜・え~ん

想い出して思いっ切り切なくなってきちゃいました
(*´▽`*)ここまでにしときま~す♪

  • しおり

    しおり

    2015/04/26 15:03:49

    >花音さん
    ありがとうございます(*´▽`*)

    「縁」はやってくるのもなんですね!
    前向きな気持ちで呼び込む感じでしょうか、、、頑張ります(`・ω・´)。

    それと、 回転の方はお任せください(*´ー`*)
    お寿司大好きです♪♪

  • しおり

    しおり

    2015/04/26 14:52:46

    >みいちゃんさん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    そうなんです~ アクセルはいくらでも踏めるんですけど
    ブレーキのかけたがよくわからないんです…Orz
     あ~でもそうですよね、 それが大人への道ですよね(`・ω・´)b
           
    がんばります♪

  • 花音

    花音

    2015/04/26 10:19:14

    おはようございます!
    大丈夫ですw
    結婚したいな♪という,気持ちさえあれば・・・「縁」は向こうから
    やってきます!
    どんどん回転?させちゃってください^^?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/04/26 08:23:49

    健気です~。純粋です。
    そんな頃もありました。
    でもこの頃は、第三者の私が今の私、ほんとに幸せ?ってブレーキかけます・・・。

  • しおり

    しおり

    2015/04/25 23:33:53

    >chaosssさん
    コメありがとう(*´▽`*)

    いや、もう、やっぱりこういう話題は やっぱり照れるにゃ(*・ω・*)ポッ
    chaosssさんもなにかあったら聴かせてね♪

    nightは   そうなんだ~
    ウェブに漫画もあるんだね、こんど見てみようかなぁ

    続きのお返事はいつものところに書くね。
    ではでは(`・ω・´)のしのし

  • しおり

    しおり

    2015/04/25 23:28:13

    >花音さん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    色々経験、、でいいんですよね!。 ありがとうございます 元気出ます♪

    でも、冷静だと(過ぎると?)結婚できないって
            やっぱり不安かもww~~~です(;´∀`)

    少しずつ経験値を増やしていこっ♪  と 思ってます。

  • chaosss

    chaosss

    2015/04/25 16:35:11

    こんにちは!私は「恋愛」がテーマの時はこんなような事ばかり書いとこうと思いますww
    「リア充爆発しろ!」って書いておけば取り敢えずおーけーです(;^ω^)
    私の友人に、今までにリア充になった回数が確か7回なんて方がいましたよww
    とても可愛い方なので当然といった感じではあるのですが…やはり驚愕ですΣ(゚Д゚)
    確かに私に恋愛はまだ早いですね…(;´∀`)

    しおりさんもやはり恋愛を経験されているのですね…大人です(*´Д`)
    互い「好き」の大きさですか…確かにすれ違いは悲しいものですね…(´_ゝ`)
    愛し方と言いますか、愛情表現が食い違いすぎても問題なのでしょうし…難しいです!!

    おお!Bad∞End∞Night聴いてくださいましたか!
    私はボカロの中でもnightシリーズが特に好きなんです(*´Д`)
    ジャズ的で華やかな伴奏も格好良いリズムも好きですし、歌詞と世界観が本当に好きなんです!!
    True Endを見つけるまでBad Endを繰り返す…演劇の様なフリゲの様な感じがたまりません(*´Д`)
    悪夢はいつ終わるのか、True EndはHappy Endなのか…謎が一杯です!!
    nightシリーズは小説や漫画にもなってるんですよ!漫画はウェブで無料で読めます(´▽`*)
    次はCrazy∞Nightでしょうか?しおりさんはどちらがお好きでしょう…(*´ω`)

  • 花音

    花音

    2015/04/25 15:41:13

    こんにちは!
    おw タイトルが恋愛^^?
    色々経験すればいいのよーーー^^
    若いんだからw
    自分が想ってるだけ相手も想ってくれる・・・
    こともあれば、ないこともあるw 色んな人がいるからね♪
    って思えるくらい、冷静になれたら、いいんですけどねw
    でも、結婚って冷静だったらできないような気がします・・・(私だけかしら?そんな風に思うのは^^;)