アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

やっと7まで、、、、、。はぁ

フルーツバブルシューター

はぁ、しんどかった(T_T)。

  • ジェニー

    ジェニー

    2015/05/07 22:50:47

    GW明けにバスツアーで甲州に行く予定だったのに、
    定員満たず中止になっちゃった (╥ᆺ╥;) うぅぅ

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/05/07 21:22:50

    stpどうぞ

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/05/06 14:52:43

    目は大丈夫ですか?
    無理せずにね。

  • ジェニー

    ジェニー

    2015/05/03 22:32:51

    ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
    庭いじりしたりダラダラとGW過ごしてますww

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/05/02 11:02:40

    ゲームおつかれさまです stpです

  • ジェニー

    ジェニー

    2015/05/01 22:34:59

    (*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
    今日は暑くて半袖Tシャツで過ごしました~

    ドライアイ…大変ですね。
    無理をならさらずお大事にして下さい。
    5月もヨロシクね d(*`・∀・´*)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/04/29 16:26:09

    コメントどうもありかとうございます。

    そうなんですよ。私は凝り性なのでやり過ぎで、眼にきたみたいです。(>_<)

    一応、6日まではゆっくりしょうと思います。

  • 城生

    城生

    2015/04/29 16:08:01

    こんにちは。
    ご訪問ありがとうございます。
    ドライアイですか。
    お大事になさってください。

    それにしてもステージ7ですか。
    私は3が限度だったような?
    ゲームはかなり目にきますから、お気をつけて。

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/04/26 20:13:03

    今日は 温泉に行きました

    薬のお湯や
    電気風呂に入りました

    びりびりびり

  • るりくま

    るりくま

    2015/04/26 13:48:23


    さっきコメントしてくれたとこじゃなくて
    伝言板によろしくです♪

    わかりにくくてごめんね!

    36万匹・・!?すごいです・・
    私は、タルトとか、焼き菓子を作るのがすきです^^
    デコレーションも好きなんだけど、難しくて・・><
    これからどんどん練習していかなきゃな~って思います(・・;)
    もう2年生になっちゃったからお手本を見せるつもりで・・!!
    また遊びに行きますよ~~!!

  • ✿パンダ✿

    ✿パンダ✿

    2015/04/26 12:30:29

    こんにちは☀お水とステキのお届けです✿今週もよろしくお願いします☂

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/04/26 02:37:12

    るりくまさん、コメントどうもありがとうございます。
    ニコラカンス・・・・・でしょう<笑>
    私、今36万匹釣れたよ!
    50万匹釣れたら、これまた変わった物が貰えるのかな?

    タウンのイベントはカワイイけどねぇ―。

    るりくまさんは、ケーキとか作るのが好きなんですか?
    どんな種類が得意ですか?
    いいなぁ~。るりくまさんだったら先生になれるよ!
    だって冷静で大人だから夢が叶うよ。(*^_^*)
    また、色々教えてね♪。
    あっ、家にも遊びに来てね。





  • るりくま

    るりくま

    2015/04/26 01:54:39


    こんばんは!!
    ニコラカンス・・あまりかわいくないです(笑)キモカワな感じですw

    でも、50コインって大きいのでお得ですよね!

    ヒロインさんのおうちがお城になっててとても素敵でした!!

    私はみんなを笑顔にできるパティシエになりたいです!
    パティシエを育成する先生にもなりたいです^^

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/04/25 19:30:57

    るりくまさん、コメントどうもありがとうございます。

    深夜、眠れない時は、マイ釣り掘りで釣りをしてます。

    でも、今のニコラカンスってカワイイ???。

  • るりくま

    るりくま

    2015/04/25 17:45:13


    これしんどいですよねw

    お疲れ様です^^
    今なら釣りでお金儲けできるのでオススメです!