嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

元気になりました!!!

ニコッとタウン全般

皆さん、ステプありがとうございます!!!

お陰様で元気になりました!!!

これからも嘉姫をヨロシクお願いします!!!

  • 月城 さゆ

    月城 さゆ

    2009/09/10 18:10:48


     はい^^

     よかったです^^

     盛ヘアの件は・・((アホか

     

  • ❀✿結菜✿❀

    ❀✿結菜✿❀

    2009/09/09 17:39:22

    元気になってくれて
    よかったぁ(。>∀<。)~~~~~~~!

  • ♡ぱすてる×夢♡

    ♡ぱすてる×夢♡

    2009/09/08 21:06:12

    復活できてよヵったねェ♥
    コインなぃとげんきでなぃょね・・・
    買い物とヵできなぃし。
    しかもゲームもできなぃし。。。
    コメントありがとね♪

  • Abyss

    Abyss

    2009/09/08 20:43:10

    こちらこそ。
    お元気になられて、よかったですvvv

  • しぶたに亜夜

    しぶたに亜夜

    2009/09/08 14:22:59

    元気になって良かったですね(♥ó㉨ò)ノ
    こちらこそまたよろしくお願いします(*´∪`*)

    プレゼントありがとうございましたっΣ(ΩДΩ泣)
    なんかPコインなのに....
    亜夜にもなんか欲しいのあったら教えて下さいね(♥ó㉨ò)ノ
    できるかぎりで協力します\(★・∀`$*)/

    ほんとうにありがとうございました//

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/09/08 11:11:26

    元気になってよかったです♪
    こちらこそ、宜しくお願いします。^^

  • たまや

    たまや

    2009/09/08 10:49:15

    復活おめでとうございます。

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/09/08 08:44:48

    おはよー
    元気になってよかった(*´ω`*)
    また落ち込んだりしたら、呼びかけてね~ノシ