LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

芝桜

日記

私の居住地の近くに
芝桜で有名な場所があります。

みさと芝桜公園です。

今日、ここに行ってきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/591806042754797568

で、やはりというか・・・
ドールの撮影ロケに行きました^^;

モデルは先日お迎えした
SDMidi ミーミです。

https://twitter.com/RXW01330/status/591806360007774208

https://twitter.com/RXW01330/status/591806832550678528

久しぶりに望遠レンズも使いました。

https://twitter.com/RXW01330/status/591806651620962306

カメラの設定がなかなか決まらなくて
納得できる写真が撮れなかったですが、
何回か試してやっとそれなりの
写真が撮れました^^;

※この芝桜公園、入場料は300円です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/27 19:58:41

    たまごさん
    芝桜は絨毯みたいで
    ドールの撮影ロケにはちょうどいいです^^

  • たまご

    たまご

    2015/04/27 02:03:18

    地面に広がるピンクもよいですね。
    ミーミちゃん、色白なのでピンク色に映えてステキです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/26 23:20:15

    鰐彦さん
    有意義に過ごせました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/26 23:19:43

    おのさん
    ありがとうございます。

    赤が少し滲んでますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/26 23:18:23

    アリシアさん
    さすがにそれは・・・^^;
    楽しいかもしれませんが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/26 23:17:27

    美枝子さん
    見頃がGWだと
    混雑しそうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/26 23:16:29

    くりんさん
    芝桜はドールにちょうどいい
    サイズの花ですね^^
    撮影、いろいろ試せて良かったです^^

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/04/26 15:02:34

    いい週末でしたね。

  • おの

    おの

    2015/04/26 08:54:07

    芝桜、きれいですね。
    ドールのしぐさもステキです^^

  • アリシア

    アリシア

    2015/04/26 07:26:11

    芝桜の上でゴロゴロしたいです やったら起こられちゃいますねぇ

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/25 20:56:41

    こちらにも芝桜が有名なところがありますが
    見ごろはなんとGWです^^;
    人を見に行くのか花を見に行くのかw
    今の時期でしたらゆっくり綺麗なお花が楽しめていいですね^^

  • くりん

    くりん

    2015/04/25 20:22:09

    芝桜とお人形さん、とても綺麗に撮れてますね♪ (‐^▽^‐)

    芝桜って、小さくて色も綺麗なので、背景や前ボケにしたりと
    色々な撮り方ができて良いですね♪ o(*^▽^*)o