ぐも

ぐも

ぐもんち

ふぁさー

日記

きつねづくしになってみたけど

手持ちのうどんはなかったぜー

ちょ、もう夜?
18時過ぎたよ
でもまだ明るい。あっという間に夏が来るのかな~?


しかし
ふさふさしたアイテム装着も面白そうと思って装着すると
レイヤーもそうだけど
服とポーズにあわせて服の中心がとれてないから
アクセサリーが隠れるアイテムと隠れないアイテムとの差が出る…

ネックレス類なんて、ペンダントトップの位置おかしいだろってのも
結構あるからねぇ。
首に狐のふさふさが巻きつくのは可愛いけど
このラインにするので良かったんだろうか…?
背中の大きなとっくりさえ隠す九尾の尻尾とかもー

まぁいいや。
個人の好みとかもあるだろってことでね。うん。
ほんと、アバターアイテム売れなくてもやっていかないとだよね、うんうん。


全身服も、重ね方で違う服着て見えるような
自分でアレンジできる面白さが必要なんだよっていう話をお友達としていて
プーぺとかもそうだったらしいねって事が
和服の帯で実現したのかと思ったら
レイヤーが…
帯と、合成で作れる花のコサージュと一緒ってwww
アメピグだと、服の上下、頭、靴くらいの定番だけが自動で、装着すると
前の分が外れるけど
手持ちとかコサージュくらいのアクセサリは、重ねたら重ねまくれて
でも、アイテム個数の上限だけあるって感じだったんだよね。
まぁ、あそこは動き重視だから単純な重ね方と違うんだろうし
アイテムの楽しみと別の、絵柄の楽しみについては諦めた感あるからね。

違いがあっていいんだけど
どうして、こういう所で人気が出るんだろう?って
考える力があってもいいと思うんだけどなぁ。

ああ、いいのいいの、今からは期待しないからw
そうじゃなくて
どうやったら、アイドルアイテムをあんな、女子プロレスみたいな方向に
しちゃうのかなって
思って見ているだけってことだから、全然問題ないの。うん。
つい最近、知人が
「あの子を売り出すなら女子プロレスみたいな方向性しか残ってないよ」と
指示をしたことがあるって聞いてね
なんだか不思議な出来事だなーって。
アイドル枠もグラビア枠も、大変だよねー。


イベントアイテム装着する為に
今のアイテムメモのブログを書こうとしただけなんさー