葉っぱが通る道

キャロライン

 このブログは、主に電気自動車リーフの記録を書いていこうと思います。
 電気自動車自体、いろいろな情報が交錯していて買って良かったかどうかがピンと来ない車だと思います。
 長所と短所がはっきりとしているため、人によっては絶賛されたり酷評されたりしてます。また、ディーラー試乗だけでは見えてこない部分もあり、良い意味と悪い意味で読めない部分もあります。
 そういう意味で、実際に持って、使っていく中で思った事などを書いていきます。

ああ、なるほど。

車・バイク

 かつて、あるスポーツカーが盛大に滑った瞬間を見かけたことがありますが、(その時の記事はこちら↓)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331319&aid=55945444

この間、それらしき車を見かけました。
 たまたま運転席側のそばを歩いていて、中が見えたのですが、運転席にいた人は…スマホいじってました。(をぃをぃをぃをぃ)

 こりゃ、道理で滑らないはずの道で盛大に滑るわけですね。
 その車も結構高そうな車ですが、…車はファッションで乗るものじゃないですよ。真剣勝負ですよ。と、後でその運転手に言いたい。と、思いました。

  • styla

    styla

    2015/05/03 22:08:17

    キャロラインさん、先ほど訪問有難うございます

     ひどいですね

    そういう奴俺も嫌いですイヤホンぐらい買えられるだろうにのでしょうかね

    あっ!!!素敵とお水どうぞ(・ω<)

  • キャロライン

    キャロライン

    2015/04/28 21:14:50

    >一笑さん
     スマホしていたら下向きますが、それで迷惑する人が大勢いるって気が付いてほしいです。

    >りゅーとさん
     本当にそうですね。

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/04/26 19:27:11

    スマホいじりながらの人多いですよねぇ・・・
    もう少しで良いから自覚を持ってもらいたいものです。

  • 一笑

    一笑

    2015/04/25 23:11:12

    そうですね、車ばかりでなく自転車、歩行者も下を
    向いたまま、このような人もどきは死んでなお閻魔さんの
    重刑を受けてやっと気がつくのでしょぅね。全く逆送して
    来る車と一緒でほんとに迷惑な話ですよ。自己顕示欲の
    強い人達つまり人もどきなんでしょぅね。ルールを守って
    いる人達を巻き込むと言う事を考えない馬鹿猿だと思います。