りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

『コーデ』紫のバラの人!

きせかえアイテム

大変ながらも順調にアイドルの道を歩み始めたりおぴょん。
そんな彼女にある日贈り物が!

それは紫のバラ

ああ、私にはいつも見守ってくれている紫のバラの人がいるのね♪
嬉しい!これからも頑張らなくちゃ!!
大変だなんて泣き言言ってる場合じゃないわ!

見てて、紫のバラの人!
私、きっとニコタのスター街道を走り抜けてみせるわ!!

新たな決意を胸に刻んだりおぴょんでしたw


    ◇◇◇

本当にお友達から紫のバラを頂きました(*^▽^*)
いつもありがと~♥

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/05/02 04:36:20

    わー、ぜいたくなステージ。紫の桜も咲いてる・・・!

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/04/29 20:38:43

    おお~ガラかめを思い出した^^
    アイドル、がんばってください^^

  • ふにゃぷー♡

    ふにゃぷー♡

    2015/04/28 16:59:19

    なんかガラスの仮面を思い出しまいた^^

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2015/04/28 13:50:45

    どうでもいいが
    『りおぴょん』というネーミングのセンスに昭和を感じてなりませんw

  • みん♪

    みん♪

    2015/04/28 13:38:38

    素敵なステージですね(*^^*)ポッ

    紫のバラ、素敵なプレゼントいただけてよかったですね^^
    スターの道を突き進んで行ってね♪
    私「ミンミン」も頑張ります(*^-゚)vィェィ♪

  • とんとん

    とんとん

    2015/04/28 07:46:17

    ガラスの仮面の紫のバラの人って、キザすぎて気持ち悪いけど
    これぞ王道の少女マンガ~!って感じでもあるよね^^

    桜の量にびっくり!さずがです

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2015/04/27 20:07:39

    スゴイステキ~~

    りおぴょん・・・アイドル頑張って~
    応援するよ~ヽ(^o^)丿

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/26 22:54:27

    おお~ステージが浮いてるように見える♪
    ニコタのスター街道を駆け抜けて下さいね~^^

  • るう

    るう

    2015/04/26 22:10:59

    うわ~綺麗ですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/26 21:10:03

    綺麗なステージですね^^
    ・・・・何も言えない^^;

  • てろあ

    てろあ

    2015/04/26 20:15:27

    スポットライトを浴びて、輝いていますね!
    紫のバラを贈ってくれるステキな人に見守られて、ますます輝かしいスターへの道を歩んでゆくのですね。
    ステキ!!

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/04/26 16:37:15

    おお ガラかめかと思ったら
    お友達が実際に紫の薔薇の人だったのね~
    すてき~♪ もうこれは頑張っちゃうね~^^

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/26 12:03:40

    紫のバラの人ですって!?
    (物凄く懐かしい響きだw)
    紫のバラの人に見染められたという事は、スター街道まっしぐらですな^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/04/26 09:42:22

    なんて華やかで豪華なステージ!
    やっぱし!りおぴょんはいたいけなアイドルではなく、超大御所大スターな歌手だったんだ!!!wwwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/26 09:08:22

    C服が見事にドレスアップ
    素敵なコーデですねー
    プレゼントおめでとうございました。