きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

自分がゴミのようだ

日記

バイトしたーい。(多分概ね今月がタイムリミット)

生活を立て直したーい。(遂に夜間は殆ど眠れなくなった)

何かしなくちゃー。(今の自分に一番近い言葉isひきこもり)

運針もしなくちゃー。(既に長襦袢の縫い方とか頭からボロボロ零れ落ち始めてる)

だーめにーんげーん。(果たして人間としてまだ認められるのかと云う疑問)

しーねーばーいいのにー。(爽やかに歌うことで言葉の毒を緩和中)



どうでもよすぎるけど薬を一週間飲まないってこんなに辛いのか。

あと4日もあるのにもう頭は痛いし鳥肌と冷汗は止まらんし気持ち悪くて時々吐きそう。

もはや薬の効果なんてあんまり感じないくせに飲まない時の不快感だけ残ってるってすごい不公平。