スチューベン

思い出×2倍 1日2回=200コイン

日記

出来れば1回書いて200コイン貰えると嬉しいのですが・・・
やはり欲張りでしょうか?

では・・・
ブログ200コイン
スロット200コイン
大富豪100コイン
合計で毎日+500コインで大金持ちかな!

たぶん実現は無理です。
睡眠不足になりそうです。


  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/24 00:45:09

    >まつり様

    いけないお方・・・

    ワタシは「リアル日記」と「ガチャ日記」で少し行きます。
    「ガチャ」終了後は「リアル日記」と「趣味の話」でも書くつもりです。

  • まつり

    まつり

    2008/12/24 00:15:14

    1件書くのに時間かかるなら、
    適当に何文字か書いて非公開がお奨めかも?

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/23 23:12:28

    >いふ様

    確かにガチャのせいでコインが増えませんね!

    ガチャもあと少しで終了なので・・・

    少しコインを蓄えたいと思っています。

  • いふ

    いふ

    2008/12/23 19:33:48

    そうですね、一回しか書けない人もいるでしょうしね!
    私はこっそり書いてますが。
    ガチャのおかげで増えませんけどね(笑)

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/23 17:50:13

    >ルキア様

    ワタシもそう思ってました!
    お友だちのブログ見てて??
    なんで2つ書いてるの???

    謎が解けてワタシも2つ書いてみました!


    >CIEL様

    やはり2つ書きますか!
    そうすると「大富豪」で悩みますね・・・

    当面は「ブログ」と「スロット」で稼ぎたいと思います。


    >Rin♪様

    こんにちは!
    ハイ!ブログ頑張って書きたいと思います。


    >くろにゃん様

    ですよね!
    文才があって色々な出来事があればブログはすぐ書けるけど・・・
    ちょっと難しいですよね!

    大富豪を控え目にして稼ぎたいと思います。

  • ルキア

    ルキア

    2008/12/23 09:36:52

    あはっ私は勘違いして
    1回の投稿で200コインもらえると思ってたぁ~

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/23 08:40:33

    え~~~出来ますよ!!
    やりましょう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    私は、1件はしょーもない事でも2件目は今まで通りで書いていこうとσ( ̄∇ ̄;)
    ムリでしょうか・いやズーズーしいでしょうかぁ~~(__)
    100コインは大きいですよね✿

  • Rin♪

    Rin♪

    2008/12/23 07:32:25

    (*^・^)σピンポ~~ン! ||入り口|'∀'o)ノ|Ю ォジャマシマ-ス☆

    (*'ー'*)くすっ♪ そんなに上手くいかない^^;

    きっと年末年始!帰省あれこれでログイン数が減ることを想定して
    Blogの数を確保する為の措置かな?(〃゜▽゜;A‥‥あはは

    たっくさん書いて(。'(エ)-。)ー☆ネ!^^

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/23 06:36:42

    それを実行したら
    一日かがりの大仕事になりそうですね^^;