ぐも

ぐも

ぐもんち

?これって…

恋愛

お部屋アイテム貰う為にブログを書こうとしたわけですが


青春らしい青春はありませぬ
あと、それらしいお年頃の時、周りはジャニーズ追っかけが多く
環境が良かったんだろうね
渋谷で誰見かけた、六本木で誰待ちしたっていうことがあると
ものっそ怒られるというトラウマがあるので
アイドルファンになれないおいら。ってのがありました。

ただの若気の至りってやつなんだけどねー
大人になれば、どこで見かけるなんてことは、いい情報になって
素直に聞いてくれる人の方が多いのに
追っかけてる自分より、追っかけてもない奴が偶然会えるなんて!という
お叱りになってしまうっていうねー
若気というか、幼さ?

そういう点では、「恋愛」カテゴリに相応しいのかなぁ?
応援したい気持ちとか、追っかけにもマナーがあるという経験則があるとか
そういうのが不足していると露呈する未熟さがね
恋愛もやっぱり、未熟なら未熟な何かが出てくるというか。

でも、おいらにゃトキメキが必ずアイドルなわけではないだろいうという
小学校で好きだった女性ボーカリストは竹内まりやと渡辺美里
素敵だと思う男性タレントが若林豪、加賀丈史
っていう体験があるので
アイドルさん達を応援しないわけじゃないけど
アイドル好きさん達が、違う畑同士で応援し合って仲良くしてくれてたら
多分違う性質が養われただろうに
「だれそれ?」「は?有名人じゃなくね?」くらいに言われたこともあったんで
こうね
分かってくれる優しい人達とだけ、ひっそり交流を持って生きてきて。


そんな思い出話より

なんだこれ。ってのは
アイテムです。

なんだろう?はんてんを折りたたんだものかなぁ?
ひょっとして
アイドルといえば、お揃いハッピで応援的なことか…?
もしそうなら、なぜハンガーにかかってるものとかじゃないんだ…?
一体なにアイテムだよこれ…。

というものを見て正直ビックリ。

運営さんも、6年もやってりゃネタ切れしょうがないって感じなのかもしれないが
っていうかさ
ネタ切れすんのやだから、これ出して、ああいうアイテムが良かった。という度に
「来年とか、その次とか。」って流してきたんじゃん。
ネタ切れにも程があるんじゃないか?いくらお部屋アイテムでも
アイドルトークせいっつって、これか…?

不満っていうより
素朴な疑問かな…。誰?これでOK出した人…。
身に付けるアイテムしか思いつかずに、お部屋アイテムってなったら
わけわからんくなった?
ブログ書いただけで貰えるアイテムはこれっくらいにしておかないととか?
いや、アイテムの品質低いとかじゃなくて

一体、これ何?

って感じだと言いたいだけなんです…。

これでゲットできるだろうから
部屋のど真ん中に置いておくか。
来た人が見られるように。