リンゴカクテル

お客さん

日記

今日 娘が お友達を連れて 帰ってくるって・・・ 母さん 晩御飯食べさせてや~~って

あらら どうしましょう  何にも ないやん  今日はお当番だし 忙しいけど お買いものし

て 帰ってこないと・・・何しょうかなぁ・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/09 00:16:52

    かっちゃん りんごは それなりに やってますわよ^^手抜きおおいけどね

  • katu

    katu

    2009/09/08 23:27:23

    すごい、お母さんしていますね。
    ニコッとのリンちゃんからは、想像できないっすよ。^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/08 22:08:37

    ちょこあいすさん  ほんと 困っちゃいました^^でも 喜んでくれたんで  よかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/08 22:07:29

    ピポパさん  ハンバーグ カレー 豆腐と水菜のごまだれサラダ なすのおひたし 野菜炒め

    いつもは こんなにしないんだけど ちょっと 見えはったかも^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/08 22:04:01

    まよっち ありがとう 簡単でおいしそう やってみます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/08 22:03:22

    かずっちさん ハンバーグにしたんですよ^^ 

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/09/08 22:01:50

    それは慌てちゃいますねぇ><
    お客様が来るとなると 何にしようか考えちゃいますねぇ(´A`。)
    お疲れさまでした✿

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/08 20:52:06

    何にしたのかな~。
    当番にお買いもの!!
    そして、夕飯の準備~~
    ホントお疲れ様です✿

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/08 18:57:17

    きのこたちと白菜と豚肉を、お出汁とみりんと醤油で適当に味付けして煮たのが簡単♪

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/08 08:47:59

    ハンバーグか唐揚を期待しますww 

    定番ですかね♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/08 08:22:02

    ブロンズちゃん 作りにきて~~((+_+))

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/08 08:15:15

    う~ん、わたしは野菜ときのこのてんぷらにしようかなw