☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

また子どもに話しかけられました。

コーデ広場

今日は休み
朝からスーパー銭湯(ほの湯)へ行き
朝風呂を楽しんできました。
最近、日曜の朝はお風呂に入ってリフレッシュするのが
楽しみです。
大きなお風呂で足をしっかり延ばして
ぼーーーーっと浸かる。
これがいいんですよ(=^・^=)

特に露天風呂でテレビを見ながらがいいです。

腰まで浸かることができるお風呂に入っていたとき
また子どもに話しかけられました。
3歳から5歳くらいの男の子
よくわからないけど寄ってこられるんです。

お父さんオーラが出てるのでしょうか。
先週も話しかけられましたし・・・

別に嫌でもないですし
受け答えもしますよ。

広島弁で「おはよう、誰と来たん?」
「気持ちええのぉ~」
とか言ってますよ(=^・^=)

でも話しかけられるなら藤原紀香みたいなお姉さんがいいな♥
ふふふ

  • おの

    おの

    2015/04/28 06:08:07

    不思議ですが、いい人オーラが出ているのでしょう^^
    子どもも可愛いですよね^^

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/04/27 16:40:35

    かわいい子供さんですね。ごま♪さんが優しそうに見えたんでしょうね。
    きっと、子供好きオーラが出てるんですよ^^

    紀香ちゃんですか~。お風呂の中で???

  • 夢芽

    夢芽

    2015/04/27 16:00:14

    あはは^^ 混浴なんですか?^^;

  • 雪青

    雪青

    2015/04/27 00:19:54

    ごま♪さん
    アリガトウゴザイマス。

    ジブンの友は現在10数人で、
    完全にフォローしていける人数だけに留めようと思っています。

    友達は大切ですね。

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2015/04/27 00:17:33

    ほのゆは近いです。話しかけてすいません。

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2015/04/26 23:47:28

    こんばんわ~!
    ごぜ丸です^^

    今朝、TVを観ていたら・・・・・
    「てんさい」から生まれるのはなに・・・・?
    と、コメンテーターが聞いていたので、つい・・・ごぜ丸はTVの画面に向かって
    「バカボン!」

    と答えてしまいましたが・・・・
    ふふふふ・・・・
    ごまさんは「てんさい」って知ってますか?
    土に植えられて育つ野菜で、砂糖だいこんの事で、アカザ科でほうれんそうの仲間で、
    1㎏の根から170gの砂糖が出来るそうですが、
    物を知らない、ごぜ丸は、そーいう野菜がある事を初めて知りました・・・(ー_ー)!!

    それにしても、野菜のてんさいから、「バカボン」が生まれる・・・・
    又、誰かに、追求されそうです・・・・

  • 宇水柴

    宇水柴

    2015/04/26 22:22:46

    こんばんは。

    子供との交流…和む光景ですね♪
    露天風呂にお風呂…たまに拝見する構成ですね。
    僕は外のお風呂にテレビはちょっと苦手…
    サウナに常備してくれれば、それで十分です。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/26 21:23:11

    子供と動物は人を見ますからね^^

  • ざき

    ざき

    2015/04/26 21:10:27

    こんばんは。

    こどもや動物に懐かれる人というのはそういうオーラがにじみ出ている人なのでしょうね。
    私なぞ、まかり間違ってもそんな事ありません。

  • 一笑

    一笑

    2015/04/26 21:01:21

    朝寝朝酒朝湯が大好きなごまさん夢ばかり
    見とらんこうほんまにエエ子おらんのかいの。
    早よう色気のある話聞かしてくれんかいのう。
    未だにお姉さんがええ言うとったら婆さん貰う
    ようになるんちがう。ふふふじゃいけんじゃろう。

  • Razuro

    Razuro

    2015/04/26 20:48:01

    ふふ。まぁ~そうだよねぇ~^^

    でも、子どもに話かれられやすいって きっと、ごま♪さんは優しそうなんだろうねぇ~

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/04/26 20:32:03

    子供は本能的にやさしい人が分かるのですよね~

  • いちご

    いちご

    2015/04/26 18:51:23

    ごまさん優しい感じなんでしょうね。
    だから子供達が寄ってくるんですね。
    いい事ですよ。

  • ずします

    ずします

    2015/04/26 18:18:13

    お父さんオーラ。。。^^;

  • るいぞー

    るいぞー

    2015/04/26 17:43:18

    きっと優しいお兄さんに見えるのでしょうね^^*

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2015/04/26 17:25:56

    私も話しかけられるなら全裸の藤原紀香がいいなぁ

  • おやじパパ

    おやじパパ

    2015/04/26 16:04:27

    チンチンついた藤原紀香か?(笑)

  • モク

    モク

    2015/04/26 15:32:04

    子供になつかれる人に悪い人は居ないって言いますよね^^

    頼りがいがあって、優しいオーラがあるんでしょう^^

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2015/04/26 15:22:04

    こんにちは。
    朝の露天風呂とは、ぜいたくですね。
    うらやましいです。
    藤原紀香?僕も好きです。

  • ただ

    ただ

    2015/04/26 15:01:36

    藤原紀香?
    ごまちゃんのタイプ?
    なるほど〜〜。
    ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。