けめこ

鏡に映っています♪

日記

ニコ友のブログで楽屋の鏡に映ることをお聞きしました^^


早速楽屋に行って映してみました♥

他の人にはどうやら見えないようですが楽しいですね♪

本当にアイドルになって楽屋にいるような気分になりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/27 21:36:16

    りくさん♪
    アイドルフェスにちなんでワイルドになってみました^^;
    すぐに着替えましたよ(笑)

  • りく

    りく

    2015/04/27 20:48:33

    久しぶりにログインしてみれば
    けめこさんがワイルドになってる!!!

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/26 23:41:45

    ヤツフサさん♪
    美味しそうなお弁当や飲み物がいっぱいで
    楽屋から出たくないですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/26 23:39:19

    ナンシーさん♪
    ナンシーさんのお陰で楽しい写真が撮れましたよ♪
    お弁当も美味しそうで、楽屋から出たくないですね(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/04/26 22:00:22

    そこまで気がつかなかった!

    僕が入ったときには誰も居なくて、
    弁当食べ放題だとか言ってました (´ω`)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/26 21:10:09

    これは本当に楽しいですね~
    記念に写真撮ると面白いです☆

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/26 20:16:33

    ユリエさん♪
    オレンジに近い黄色で、花びらもフレアーがこまかくて
    レースのようでとても可愛いいんですよ♪
    ミニバラは虫もつきやすいし、消えたものもありますが
    今年は根元にチップをひいたので元気なようです^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/04/26 18:48:24

    こんばんは。鏡に映るの、すてきですね。
    黄色のミニバラお好きですね。
    昨年も買っていませんか?
    我が家のミニバラはいつの間にか消えてしまいました。