しずくのにっき。

気ままに書いてます。

アイドル。

恋愛

このカテゴリでこのテーマでいいのかい(笑)

中学生くらいから嵐さんが好きですー。現在継続中w

保育園から小学校低学年にかけてモ娘。
それと同時進行でSMAP好きだったし、Jフレもかな~。
小学校高学年のときは野ブタが好きでした。この頃は山P推しだったかもしれません。
で、中二から二宮さん、嵐さんって感じかな。

今は嵐、二宮さんと同時にオズワルドに夢中←
かなりディズニー脳になってきた。オズぬい欲しすぎて頭おかしくなってるなう。

四月がもう終わりだなんて早すぎるー。
きっとあっという間にGW突入するんだろうなと思ってたけどまさに。
2日行って休みで2日行ったら大型連休入るなんて。
なんか色々楽しみですなあ。明日からももうちょい頑張りましょうー。