ぐも

ぐも

ぐもんち

変なかっこ

日記

全体的に紫色の普通の服っぽく。


フリマで応募された中に、水着があったんです。
やたらミニスカートばっかりのニコタワールドなので
違和感なく使えるかな?と
スカートっぽく着用してみました。


しかし…特に変なのは靴w

ちょうどいい靴がないんだよねぇ~
買えばあるんだろうけど
髪型もあんまり持ってないなぁ。

今着用している和髪は、サークルで目玉品と交換してくれるという
親切さんから頂戴して、そのまま手放さずいるお宝。
いやもう
旧セーラーとかもあるんですが
アイテム転がしを自称しているおいらでも、誰から貰ったという記憶があると
物品よりも思い出に執着してしまいがち。

大事に使わせていただくのです。


あ、でも、くれた人が他のお友達が欲しがってるとかあれば
全然お返ししますけん。

アイテム交換についても
本当は、行き来するのが自由な感じだと良かったんだけどねー。
システム上無理とか
運営の管理の行き届かないところでのトラブルの種とか
何か理由つけておかないと、くれくれ予防が難しいって意見もあるからね。


しかし
この水着もだけど
初代の水着も、不人気だなー。

変態コスするなら、一番使いやすいのにぃwww
変態?エロ?
白衣の下が水着とか、オモローですよwww
推進する気はないけれど。

手に入ったものは大事にしますが
どんなに大事にしようと、フリマでのぞんざいさったらないねー

「こんなの要らない」
「不要」
「処分」

って書くけど、交換アイテムは5個くれって。
おかしいんだよ、言ってることが…それは処分って言わないんだけど…。
何もくれなくても手放すつもりですっていうのが処分っていうんだよ。

あなたに不要でも、あなたが何なら不要じゃないか分からない人に
そんな態度で交換持ちかけることに何の疑問も感じてないのはどうかと思うぞ?
と思っても伝えようもないっていうねー。

匿名の良さがないとは言わないが
匿名ならではの残念さをいつまでも維持。ニコタフリマワールドの七不思議!w

他6つは知らない。知ったら垢BANなんでしょ?え?違うの?(小芝居)


どうでもいいんだけど、雪だるまのぬいぐるみ?なんだっけ?
クリスマスに出たアイテム。2年目のかな。
可愛いんだけど、増えちゃったw
ダブったものは出品作戦に出たけど
何でもよろしくお願いしますと言ったところで、応募ゼロなのですよねーw
あってもどうしようもないってことか。

でもフリマ通したものって、リサイクルチケットにならないんだったよね?

なんかもう…いろいろ不便だなもう…。

お正月の絵馬とかも不人気だそうで…
巫女服毎年出てる割には、コーデできそうなものも売れないのね。
ニコタデザインについて、ユーザーの本音ってどうなってんだろう…?
某掲示板見たら
今のアイドル服がプロレスかよってツッコミあってウケたけど
いっそ覆面出せばいいのにって思うのはおいらぐらいだろうwww
デストロイヤーがどうとか言う世界じゃないんだ、ここは。きっと違う。

タウンに出たら覆面集会やってたとか
怖すぎて話題になるかな


ああだめだ
アイテム遊びを通り越して、妄想遊びになってる。

他のゲームして遊んでこーよぉっと。