ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金平糖の妖精

コーデ広場

...と、いうよりも

金平糖の強制? (*´艸`*)強要かしらw


これじゃぁ 金平糖の押し売りですよね。


ラッスン ゴレライ

ちょっと待って ちょっと待って お兄さん

金平糖 買って~ん(‾◡◝ღ)

1粒 50Pコインねっ❤




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/28 00:37:52

    KIKIくん こんばんは。

    この金平糖、本当にかわいいですよね。
    これを見ていたら、本当の金平糖が食べたくなってきて
    ネットで検索していたんです。
    そうしたら、こんなかわいいネコ瓶にはいったものや
    小さな小粒の金平糖や、メロンソーダ味のものなど、いっぱい出てきました。
    中でも高額で驚いたのは、漆塗りのキャンディーboxにはいったもの。
    La Bonbonnier キャラメルボックス 金平糖セット
    5,750円(消費税込:6,210円)ォォΣ(´0`ノ;)ノひえ~
    イチゴ味 パイナップル味 オレンジ味だそうです。
    ゆこたん、3粒でもいいから、食べてみたぁ~~~い!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/28 00:19:02

    金平糖もかわいいな(‾◡◝ღ)カジカジ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/27 19:04:07

    ゆこたんの青いメガ金平糖の花の2つ目ができる前に
    きっと、ケイト☆さんに 先にできますよ♬ 
    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/27 18:35:00

    400くらい軽い軽い(●´艸`)
    楽しみに来年までまつね
    じぶんの青もリーチなんだけどどうかなあ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/27 16:12:53

    ケイト☆さん こんにちは~

    あーーそうかぁ!
    メガ金平糖の花だったら、金平糖は8粒ですね。(*´∀`)b
    じゃあ400Pコインだったら買いますか?(´・ω・`)タカイヨ?

    まだこれ、1つしかできていないので、もう1本できたら
    そのときにはお声をかけてみますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/27 15:23:10

    金平糖づくしいいなあー
    青の金平糖の花なら50P×数量でかいますよ(●´艸`)
    瓶入りはたくさんはいってるから無理ね。