ぐも

ぐも

ぐもんち

あらありがてー

日記

フリマ成立してましたので、喜びブログw



犬は…なんか装備…じゃない、着用してみると
ちょっと違う感じがするけどまぁいいや。
過去青ガチャ人気品の類で交換してもらえました。
ラブレターだったっけな?

やきそばパンも、何とだっけな?割とさっくり交換してもらえたので

白ガチャ服、Pショップ普通品のベスト、青ガチャのスカート…などなどと
組み合わせて、ちょっと形の違うタイプの制服らしさを出してみました。
やきそばパンっていうと
川本真琴の歌でありましたけど
いやそれはいいw
なんとなく、学食のパンイメージなものでw

犬装備前は、お弁当を持ってみたのだけど
犬もゲットできてたから
散歩女子高生的にしてみた。
でもこんな派手なリボンの女子いねーよ感あるねw

いや、角隠そうと思うとしっくりくるのがなかったものでー。


CM視聴もしたし、手数料はあるぞと思ったら
ついさっきまでメンテだったとはwww

メンテ明けに成立しててちょっと嬉しいーw

さて、今からおでかけ。いってくまーっす