sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

青春のアイドル

恋愛

大学生の頃は、洋楽ばっかり聴いてました。だから、好きだったのも外タレでした。

今はすっかり爺さんになっているスティングとかデヴィッド・ボウイとか、好きでしたねー。その頃からおじさんでしたがw 鑑賞に耐えうるおじさん、最近はなかなかいないですねえ。

  • saki

    saki

    2015/05/02 22:42:14

    ましこさん、ありがとう。
    あああ、それは元祖御三家の方ですね!!

  • ましこ

    ましこ

    2015/05/02 16:53:37

    ミリタライーではなく詰襟でございます。
    3代くらい前の御三家の一人です(笑)

  • saki

    saki

    2015/05/01 06:32:18

    banbiさん、ありがとう。
    あの声、セクシーですよねー。

  • banbi

    banbi

    2015/04/30 23:07:12

    こんばんは♡
    スティング、私も大好きです^0^/
    あのちょっと乾いたクールな声、いいですよね~

  • saki

    saki

    2015/04/30 00:00:48

    ましこさん、ありがとう。
    詰襟…ええっと、それはGSではなく?

    まさまささん、ありがとう。
    そんな記事を読んでいたのですねw

  • まさまさ

    まさまさ

    2015/04/29 23:38:09

    ボウイの奥さんをトッドラングレンが寝取ったとかゴシップいっぱいの本を図書館で見つけてしまい
    ちょっとへこみましたね。うぶな高校生でしたw

  • ましこ

    ましこ

    2015/04/28 23:34:06

    こんばんは。
    洋楽はからっきしでございます。
    友人はGSファンばかりの時に詰襟の方が好きでした。ここだけの話ですよ。

  • saki

    saki

    2015/04/28 06:10:32

    461oceanさん、ありがとう。
    わははははははっ…

  • 461ocean

    461ocean

    2015/04/28 01:09:56

    デヴィッド・ボウイのライブの映画(山本寛斎の衣装)を
    今は無き「六本木・俳優座シネマテン」に見にいったのは
    四半世紀以上前かな。。。