ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

がま口バッグ

日記

 昨日、スーパー内の手芸屋さんで、がま口バッグの手作りキットが随分、お安くなっていました。定価2100円、そこのお店ではいつも1890円でしたが1400円に。このお値段なら……と思い買い求め、昼過ぎから作り始め、途中、用事をしつつ、正味三時間ほどで完成。間違って縫っちゃったりしてほどいたりしなければもっと早くできたと思います。最初から裁断されてて縫い合わせの印も入ってるので楽々です。「「和ごころ」というシリーズのものでいろいろ種類があります。「和ごころ がま口」で検索するとヒットします。サイズは、携帯とカギ、長財布は無理だけど三つ折り、二つ折りの財布なら入る程度で、既に持ってるA4の入るがま口鞄と一緒に持とうかと。

画像は↓
http://www.planet41.net/blog/gamaguchi.jpg
にアリマス。