さよなら大好きな人

イヂボン

桜が散る前に私の恋は散りました

むさ苦しい休日

日記

今日は独身彼女無し男3人でショッピングへ(;一_一)
王将の餃子と天津飯を初めて食べました^^
美味しいけど少食の私には量が多いです(>_<)
ドンキで買い物^^また下らないグッズを買ってしまった;;
ドンキ行くと毎回こんなんばっか買ってしまいます^^;
なので、ヴィレッジヴァンガードも大好きです^^
香水いっぱいあるのに、また買いそうになったので我慢
しました^^;そんなにいらないのに;;
ウォレットを見てたら若い女性店員さんに、
「3人で仲良くお買い物ですか?」と言われ、恥ずかしい
思いをしました(>_<)まあ現に非リア充ですけど;;
そして固く誓い合いました!
「女なんかいらない!友がいれば!」
まあ、モテないだけなんですけどね^^;
実にむさ苦しいけど、充実した休日でしたw


#日記広場:日記

  • イヂボン

    イヂボン

    2015/04/30 18:05:21

    まあ、悪気は無いと思うのですが^^;
    周りがカップルや家族連れが多かったので、そう捉えてしまったのかも;;
    男同士でもいいじゃないですか^^;

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/30 10:44:15

    いつも自分も男友達とだけだったから、感覚がマヒしてるかも
    そんな事言われるんですねw
    一時は男3人でずっと遊んでました><

  • イヂボン

    イヂボン

    2015/04/29 08:00:10

    いや30超えたオッサン3人がショッピングって充分むさ苦しいです(>_<)
    最近は女なんていらないのに、何で自分磨きしてるのか疑問に感じてます;;

    私のボケをフツーに返してくるとは^^;改名してウデが落ちましたね;;
    ミヤビさんの不定期に更年期をかけてみたのに気付かないなんて(>_<)
    残念です(うすw)

  • ♧㋯㋳㋪゙♧

    ♧㋯㋳㋪゙♧

    2015/04/29 05:45:53

    想像するだけでむさくるしいけどw(うすw

    更年期なの?男でも更年期ってあるの?