笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 青春のアイドル ✿

恋愛


それは~マッチ(近藤真彦さん)ですね~

あと、風見しんごさ~んw

よく、渋谷のNHKホールや公会堂に観に行った~

社会に出てからはドリカム~♪(アイドルではないかww)

やっぱりNHKホールにコンサート観に行ったっけ~

ワンダーランドを一度観てみたいな~

(ノ∀‘*)ンフフ♪

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇..₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.

なんとか、引っ越しは終わりました~

が、まだ全然片付いてませ~んw

今まで仮暮らしだったので、

足りないものが山のように出てくる出てくるw

水浴びして冷凍庫と化した我が家の冷蔵庫

今度の公団のキッチンに大きすぎて入らず・・・

結局新しい冷蔵庫を買う羽目になりました。

今日はお休みで、午前中に届いたものを組み立てて

部屋に設置。

その後足りないものを買い足しにリサイクルショップと

100円ショップをハシゴし

帰ってきたら グッタリw

1時間ほど爆睡の昼寝www

まだ足りないものがあったので100ショップへ再び向かう途中で

仕事帰りの母に会い、一緒にホームセンターに行くことに・・・

壁掛け時計とカラーボックスを買ってきて

別の100円ショップにも寄ってきました。

さっきまでカラーボックスを組み立ててましたw

とりあえず 部屋はなんとか形になったんだけど

まだ押入れの中がぐっちゃぐちゃ

お部屋、4畳半の割には広く使えてます^^

完成したら、写真アップしちゃおうかな^^

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:33:49

    murasakiさん✿

    コメントありがとう♡
    (´∀`*)ウフフ
    懐かしいよね~♪


    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:33:07

    U吉さん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♪
    あっちサボりまくりでごめんね~
    お、仲間発見~マッチ仲間は多いけど
    しんごくん仲間はなかなかいないのよね~うれしいなぁ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:32:03

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、なんとか形になって、満足してます~
    このままキレイに使えるといいんだけどw
    すぐ散らかっちゃうからな~
    まめに片付けないとね

    ももちゃんも時間はかかると思うけど
    慣れてくれると思います^^順応早いんだ^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:30:10

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♪
    うんうん 自分の自由に作れて満足してるよ
    ぜひ 見てみてね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:29:25

    むかちんさん✿


    コメントありがとう♡
    どうもです^^
    これからもよろしくです~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:28:43

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~
    無事終わってほっとしてます
    ももちゃんが早く慣れてくれるとうれしいです

    ありがとうございます♡

  • murasaki

    murasaki

    2015/04/28 22:01:58

    なんかマッチ・・の響きがなつかし~


    Upみたいです!

  • U吉

    U吉

    2015/04/28 15:03:53

    お引越しお疲れ様ですー
    あ、わたしもマッチ派です!
    風見しんごさんも好きでしたー
    恋のライバルになれそうですね^^

  • メージャン

    メージャン

    2015/04/28 14:41:59

    お疲れ様です~
    基本生活が出来るまでになったらあとはゆっくりでいいさぁ~
    ウチなんて引っ越してから3年経つのにまだカーテンの裾下ろしてないところあるよ^^;
    (あと2枚と言うところで嫌になって放置…赤子が産まれるまでにはやらんとね)
    ももちゃんは大丈夫かな?
    押入れあると部屋が広く使えていいよね。
    ウチは全部クローゼットなので収納はいつも頭が痛い><

  • やっこ

    やっこ

    2015/04/28 06:51:16

    引越しおつかれさまぁ♪♪
    お部屋のレイアウトや押入れの活用法で狭くても居心地のいいお部屋ができるよね~♪
    写真楽しみにしてるね( ´艸`)

  • むかちん

    むかちん

    2015/04/28 00:32:37

    おつかれさまー

  • takeru

    takeru

    2015/04/27 23:31:59

    お引っ越し、お疲れ様です。はやく新しい環境に慣れるといいね。