ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

青ガチャ、コンプ~

ニコガチャ

お友だちの愛でコンプできました。
残りが二つ……とかだと、永遠に出ない気がして、
家具貧乏でコイン自転車操業なだけに、
一日200コインの消費は辛いワタクシは、
コンプしなくてもいいやーーと諦めていたのですが、
シスターズのダブルな愛のおかげですぅ。

ありがとう~(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/08 14:31:03

    sinさん エエお友だちでしょぉー。
    あたくしのお友だちは、少数精鋭で、チャーミングな方たちばかりなのですわー。
    男性は特にオトコマエ揃いで、しかも全員、競馬好きッ♪ヾ(≧∇≦)〃

  • sin

    sin

    2009/09/08 14:12:34

    ええ話しやぁぁぁぁぁ~~~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    おろろぉ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
    お友らちっていい(´・∀・`)ナ-
    σ( ̄。 ̄) オイラもシスターズに入っちゃおうか(´・∀・`)ナ-
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    (´・ω・`)モキュ?
    (´・ω・`)モキュ?
    ( ´゚ω゚)ナニヵ?間違えてます( ゚∀゚ )カッ?
    1日200コインの消費は辛いですニャー(=;ェ;=) シクシク
    おまけにハズレ券だとコインにも換えられないし・・・・・
    ウオッカさんp(´∇`)q ファイです♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/08 10:04:48

    まあそうだったんですかーー。
    コメントを書いてた時ねー。
    ステプ以外に「こんにちは」とかの違う音が出るといいわねーー。
    相変わらず時々、カナキーが無視されるので、
    そういう機能があるととりあえず挨拶が出来て助かるのにーー。

  • REI

    REI

    2009/09/08 09:39:38

    お役に立てたなら良かったです。

    ところで、つい先ほどかじゃさんチの前ですれ違いました。
    既にステプを押してしまっていたので、ワタクシの存在を知らせる術がありませんでした(笑)。
    何か、お友だち限定でもいいから、気付いてもらえるような手だてがあればいいのにねー。