キャサリン

今週のランクイン

ニコット釣り

久しぶりに、農園からもランクイン

ピーマン 66位


今日はGWに先駆けて、公園でBBQしてきました!
お天気も良く、新緑もきれいで、気持ちよかったです。
全部お任せコースで、用具も材料も揃えてもらい、
行って、焼いて、食べるだけ。
荷物も身軽で、楽ちんでした。

平日でしたが、
連休前だけに、学校や職場のグループがたくさん来ていました。


先日下見に行ったとき、その時は夕方だったのですが、
カラスがたくさんいて、びっくり。
こんな中じゃできないよ~と、ビクビクでしたが、
昼間はいませんでした。
皆が食べ終わったころに、集まってくるのでしょうね。
カラスの臭覚(?)恐るべしです。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/05/01 08:49:27

    ランクインおめでとうございます♪

    BBQよかったですね^^
    カラスはごちそうが出た頃を見計らっ出てくるのでしょう。
    私よりかしこいかもね^^;

  • ❣遊葉❣

    ❣遊葉❣

    2015/04/29 21:26:46

    あ、ニコタの方だよー
    年近いから話があいやすいの

  • ❣遊葉❣

    ❣遊葉❣

    2015/04/29 21:22:54

    ゾロ目がふたつってそれはそれですごいねw
    ランクインおめでとう‼︎

    BBQいいねー
    美味しそうでよだれ出てきそう
    カラスがいっぱいで、公園の管理人さん大変だろうね

    いいねありがと

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/28 23:04:41

    お!!
    BBQか!!良いね~!!

    前は良くしたけど
    最近してなかったから羨ましいです♪

    一杯食べましたかぁ?w
    カラスが・・・あれ?何も残ってない!!ってくらいにww(笑)

  • nekoko

    nekoko

    2015/04/28 21:44:55

    BBQいいですね~♪最近はお天気もよくてBBQにはもってこいですね^^
    外で綺麗な風景みながら食べるとより美味しく感じられますよね^^

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/04/28 21:33:12

    バーベキューかぁ、良いですねぇ、しばらくしてないなぁ~w

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/04/28 20:34:26

    こんばんは。
    ランクイン、おめでとうございます♪

    カラスは賢いですよ。
    いつもおご馳走にありつける場所をちゃんと知ってるんですよね(^^♪