りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】楽屋&『コーデ』練習着

お部屋アイテム

わ~♪
初めて入ったね~こんな楽屋♪
なんて立派なんでしょう♪♪
早くこんな立派な楽屋が貰えるように頑張らなくちゃ♪

おいしそうな食べ物がいっぱいあるけど、食べちゃダメ!
我慢我慢(;´∀`)

これもアイドルスターになるためよ!
皆、ガンバ!(≧◇≦)

みたいな?(笑)


思ったような家具がなくて、意外と難しかった~(^-^;

  • びんさん

    びんさん

    2015/05/16 08:20:11

    りおさん おはようです〜

    先日はこちらこそありがとうございました

    お部屋の改装は私も大好きなんですよ
    普通ではないお部屋作りが目標です(笑)
    りおさんのアルバム投稿画像
    わくわくしながら、見せて頂きました
    どのお部屋もステキですねぇ〜
    交換で二コ友になったけど、これからもお部屋見せてくださいね
    楽しみにしてます♪
    嬉しい〜

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/05/08 10:58:39

    前述集会 ↓ 21時開始の15分間撮影となりました
    お仕事忙しそうなので無理かもですけどお知らせでーす(´艸`*)❤

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/05/08 10:28:45

    おはようりおさん^^ 
    すっかりゴールデンウィークも終わり、今日は普通の週末ですが
    今夜撮影会やるとしたら来れますか~?
    21時前後開始で、所要15分くらいの撮影になりそうです
    突然なので難しかったらスルーしてね❤
    また時間調整完了後にお知らせしま~す

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/05/07 01:21:58

    テーブルや折り畳み椅子、若々しい衣裳、小物の具合から、
    学校の部室かな?が第一印象でした。

    でも学校にしては、建物(窓の感じ)が ぜいたくだったー。

  • みん♪

    みん♪

    2015/05/02 18:28:46

    (*'▽'*)わぁ♪豪華な鏡がある楽屋ですね^^
    畳の間もあって第2広場より豪華な感じです(*^_^*)

  • Pam

    Pam

    2015/05/01 15:11:39

    研修生のPamちゃんです☆
    歌って躍らせるアイドルを目指したいと思います(・◇・)/~~~ピピピ

    素敵な楽屋・・・特に畳が良いですわ。
    疲れますもの、ゴロンとしたいでしょ〜。

    紫のバラの人に喜んでもらえるよう、
    頑張ってくださいね☆彡

  • アン

    アン

    2015/04/30 15:00:34

    大きくてゴージャスなドレッサーですね。
    いかにもアイドル御用達って感じがします。

  • 重太郎

    重太郎

    2015/04/29 20:49:25

    あいどるも大変じゃの・・・

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/04/29 16:23:26

    こんにちは^^本日夜22時よりアイドル撮影会を行います
    突然だから難しいかもだけど、もし来られたらエメラルド邸に来てね❤
    1カットだけだからそんなにお時間はかからないと思います
    来られない場合はスルーしてね♪
    コーデはアイドルらしく❀可愛くキメてきてくださいませ~(*´ω`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/29 09:55:42

    ゴージャスなドレッサーの素敵な楽屋ですね。
    りおピョンの楽屋は広くていいなあ

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/04/28 23:55:30

    ご連絡ありがとう~^^
    早速ブログを紹介させていただきました❤
    コーデ日記にも触れてますのでよろしくね~

  • トシraud

    トシraud

    2015/04/28 23:52:18

    広場からこんばんはwww

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/28 23:38:48

    わぁ広々だね~~~^^

    私もドレッサーを合成した時に楽屋を作ったけど、
    ゴチャゴチャして微妙に手狭だったw

  • トシraud

    トシraud

    2015/04/28 23:26:08

    あああ!やっぱし!!!昔から絵本やアニメや実写のお話で、毒リンゴを売り歩いてたのはりおさんだったねゃwwwww 
    オラにも1個ちょうだいな、よく眠れそう、100年くらいぐっすりwww

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/04/28 22:49:01

    ついテーブルの上の食べ物に目がいっちゃいますw
    大きな鏡があって明るい雰囲気がいいですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/28 22:43:12

    ほほー今回は楽屋ですか♪
    畳のとこがあるのとか、それぽい感じですね~^^

    新作の家具、ちらっと見たけど、改装したくてウズウズしてますw
    今回の家具は後々に使えそうなのが多そう♪

  • Хани

    Хани

    2015/04/28 22:31:58

    なんて立派な楽屋^^

    大きな窓がいいですね

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/04/28 22:23:31

    おおー 落ち着いたリラックスムードの楽屋ですね^^
    同じ事務所のアイドル研究生も一緒かな~
    私達のグループとコラボしてもいいですか?

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/04/28 22:18:58

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    第2広場かと、、思っちゃった^^b