ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコプリンセス 【ピンク】

コーデ広場

ニコプリンセス 【ピンク】

そういえば、これまで1度も、この基本形

着用していなかったことに気づいたw

  • *Ꮢaim⌒▸◂

    *Ꮢaim⌒▸◂

    2015/04/30 06:19:11

    此方こそお久しぶりです!
    お返事有難う御座います^^
    そうでしたか!!了解しました*

    ご丁寧に有難う御座いました!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/30 01:15:11

    ぽこさん こんばんは~

    (*ノ∀`*)エヘヘ そうなんですよー
    まだ、この基本形そのままのコーデ、していなかったんです。
    セーラームーンシリーズでは、これにセーラー襟の水着を合わせて
    コーデしていたので、このままの形で着用するのは初めてかもしれません。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/29 22:43:03

    魔法少女ゆこたんさん♪
    基本形を着てないって・・・タンスの中が大騒ぎ?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/29 12:17:17

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

    「魔法少女ニコプリンセス」は、 2014年 5月限定アイテム
    カラーは、桃、紫、青、黄、緑、黒の全6色です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/29 12:13:05

    ナンシーさん こんにちは~✿

    ニコプリンセス、ゆこたんもリリース当時は、それほど欲しいとも思わず
    とりあえず。。。と、ピンクだけ、セットで購入したんですよ。
    ナンシーさんと、いつも意見が合いますね❤好みが似ているのね(‾◡◝ღ)
    それから、他の色も欲しくなって、セーラームーンシリーズのコスプレをしたくて
    必死になって探しました。
    ですが、その頃にはかなりの高値になっていて、なかなか入手できませんでした。
    あ~ あのときに、もっと買っておけばよかったなぁ…と、いつもあとで後悔するんですよね。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/04/29 11:41:47

    おおっ!ニコプリですね!
    青と黒は見たことありましたが桃はお初かも…
    紫と黄色もあった気がします〜

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/29 10:44:46

    ニコプリンセス可愛いですね~
    私はこのピンクしか買ってないのでもう一種類買えばよかったかなと後悔しています☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/29 10:39:43

    *Ꮢaim⌒▸◂さん こんにちは。
    前にプレ企画にご参加されたのを覚えていますよ。
    お久しぶりです。

    ニコプリンセスは、ゆこたんも集めていまして、
    現在所持しているものは↓こちらのコメントに書いたとおりです。

    残念ながらセットでお譲りする気はありませんが
    単品でもよろしければ、ニコプリンセスのテールリボン(ブルー)と
    ニコプリンセスの光るカチューシャ(ブルー)でしたら
    ダブリですのでお譲りできます。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/29 10:32:50

    ケイト☆さん こんにちは~

    ニコプリンセスは、ピンク、ブルー、パープルの3色だけ揃いました。
    まだあと、イエロー、グリーン、ブラックがありません。
    その代わり、といってはなんですが、「アラビアンランプの妖精コーデ」の
    緑、黒、水色を入手したので セーラームーンのメンバーは、ほぼ揃いました。
    できれば、あとイエローまたはオレンジを手に入れたいところです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/29 10:23:40

    KIKIくん こんにちは~

    うんうん (゚Д゚)ノ これは、まさしく、アレですね。

  • *Ꮢaim⌒▸◂

    *Ꮢaim⌒▸◂

    2015/04/29 10:01:24

    こんにちは!素敵なコーデですね////

    あの、、、ニコプリンセスセット激求めでして
    交換可能でしょうか?><
    いきなり申し訳御座いません><><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/29 09:54:31

    ニコプリンセスはたくさん集まったかな

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/29 02:09:19

    これはまるでアレですね~(・∀・)♪