アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

突然ですが明日から5月6日まで休みます。

日記

突然ですが、明日から5月6日まで二コタをお休みします。

理由は2つ。1つは、パソコンのやり過ぎで、眼がドライアイになってしまい物が見えにくい状

態が続いているのでヤバイ!

ドクタ―ストップもかかりましたので、お休みと言うことにします。

でも、1日20分位は・・・・・・・したいなぁ。ダメよ~ダメダメ(>_<)。

もう1つは私のGWの都合、用事があるので出来ないと思います。

よろしくお願いいたします。

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/08/14 00:03:55

    御狐神蒼織さん、どうもありがとうごがいます。
    スポ-ツドリンクと氷枕で少しは良くなったみたいですがでもまだ体がフワフワしてます。(>_<)
    来週は病院に行って注射でもすれば元気になると思います。
    どうもありがとう(●^o^●)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2015/08/13 10:24:00

    お加減は如何でしょうか?
    無理せずに ゆっくりしてください。
    1日も早い復調を 願っています。

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/06/05 13:03:43

    部屋に行くね やっていたらヒロインの部屋に来てね

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/06/05 12:48:59

    こんにちは

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/05/08 19:23:20

    おーす やっていたら

    ヒロインの 部屋に来てね

  • パルサー

    パルサー

    2015/05/07 12:15:25

    こんにちは^^GWの連休も終わり今日から通常モードですね。ポチ♪

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/05/06 21:57:14

    おーす

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 15:56:31

    眼は大丈夫ですか?
    治りましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/05/03 08:00:20

    突然ですが

    ドライアイ なのにやってる

    あまり やらないようにね

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/05/01 17:49:22

    今日は 5月1日なので 映画が1100円だったので

    映画を見に行きました

    今帰りました

  • こはる

    こはる

    2015/05/01 17:29:24

    こんにちは!
    明日からGWですね~_(ˇωˇ」∠)_
    ニコタはほどほどに、楽しんでくださいね笑

    すてき★

  • パルサー

    パルサー

    2015/05/01 08:25:07

    おはようございます。5月も宜しくお願いします。明日から妻は5連休です。ポチ♪

  • すみれ

    すみれ

    2015/05/01 00:56:49

    くれぐれもお大事になさってくださいね。
    私もクリックのし過ぎ?で腱鞘炎に(^_^;
    ご回復をお待ちしておりますねm(_ _)m

  • こはる

    こはる

    2015/05/01 00:27:27

    こんばんは!体調どうですか〜。
    GWももうすぐ始まります(`・ω・´ )!
    すてき☆

  • パルサー

    パルサー

    2015/04/30 08:46:24

    おはようございます。
    どうぞお大事にしてください。
    また良くなりましたら元気に復帰してください。

  • こはる

    こはる

    2015/04/30 00:44:31

    こんばんは!
    そうなんですね〜、ドクターストップは危険(´;ω;`)
    戻ってきたら、またコメント待ってますね♪
    追伸>GWはおばあちゃん家に泊まりでいきます(^-^)/

    すてき☆

  • しおり

    しおり

    2015/04/29 17:31:30

    オッケーです!
    少し寂しくなるけど
    いっぱい休んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ケント

    ケント

    2015/04/29 15:46:19

    休養も必要です
     お帰りをお待ちしております 楽しい休日を(^.^)/~~~

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2015/04/29 06:07:58

    了解(^o^)/
    ちゃんと戻って来て下さい<(_ _*)>