笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 禁断症状でてるw ✿

日記


もう2週間カラオケ(ヒトカラ)に行ってないピンクですww

禁断症状出てますw

それも普通だったら出ないんだけど

お仕事でのストレスが大きくて

発散したくて 禁断症状出てきてますw

わかってたんだよね~

こうストレスがたまってくることは・・・

レジのお仕事は嫌いじゃない。

むしろ好き。

人間関係に疲れちゃって いつもリタイヤしちゃうんだよね

レジのお仕事って女ばかりの中でするんだよね

みんなと仲良くできれば一番いいんだけどさ~

集団になると絶対合わない人が必ず出てくる

意外と気つかいぃ~のピンクは ほとほと疲れちゃうw

引っ越しとそのお仕事とで、疲れMax ストレスMax状態w

あ~発散した~い!!

引っ越ししたことで いつも行ってたカラオケ屋さんも遠くなりw

(自転車で行けない距離じゃないから行けるけど)

回数減ることは確かだし。。。

まだまだ片づけが終わらないから 次はいつ行けることやらw

ということで

ニコでカラオケルーム作っちゃいましたww

おもっきり 歌いた~い











  • snowpink

    snowpink

    2015/05/07 19:58:03

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    やっと今日カラオケ行ってきたよ~
    ちょっと鼻声だったけど、3時間歌いまくってきました~
    ε-(o´ω`o)ハァ スッキリ!!^^

    女の集団って・・・(あ、ピンクも女だw)
    ピンクは今までも あまり集団に入らないようにしてたんだけどね~
    広く浅くをモットーにお仕事ではお付き合いしたいと・・・

    ももちゃんはまだなかなか落ち着いてないみたい。
    でもやっぱりピンクの部屋にいることが多いかな^^

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2015/05/07 12:26:17

    女性の集団って私も苦手だよ~><
    私の場合は何故か妙な集団意識で固まろうとするのがついていけないです。

    笑顔で華麗にスルーって行きたいとこだけど仕事などで関わり合いになるとそうもいかないよね・・・
    カラオケとももちゃんLOVEでリフレッシュしてね♪

    ももちゃん、新居でのお気に入りの場所は出来たかな?

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:39:53

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん。苦手だな~って思う人には
    サラッと褒めてみるね^^
    GW終わったら 思いっきり歌ってきまーす^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:38:38

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    GW終わったら思いっきり発散してくる~
    それに↓にも書いたけど
    イライラも終わるかもw
    またゆっくりブログ書きます

    ももちゃんも少し落ち着いてきたかな^^
    布団にもぐってる時間が減ってきたよ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:36:48

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、GW終わったら行くよ~
    GW中は混んでるし 高いからね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/03 09:36:08

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、特に女性だけだとね~w
    なんでこうめんどーなんだろうっていつも思うw

    昔みたいに強気で行ければいいけど・・・w
    だいぶ丸くなっちゃってww(体型もw
    あとでブログも書くつもりだけど・・・このイライラ感ももう少しで終わるかもw

    ありがとうございます♡

  • び~なす

    び~なす

    2015/04/29 23:02:09

    人って、褒められると嬉しいもの。
    苦手な人を、たま~に、サラッと褒めてみては?^^
    でもま、一番いいのは、近寄らないのがいいんだけどね(笑)
    お部屋の片づけはしなくても死んじゃうわけじゃないし(*≧m≦*)
    カラオケ行ったんシャイ!
    私も背中がどうにも痛くって><首の回りも固くなってきたwww
    土曜日にマッサージ行ってきまーす^^

  • やっこ

    やっこ

    2015/04/29 17:54:58

    お休み来たらお方付けはちょっと後回しで
    とり合えず発散してきて!!w
    んで、お部屋片付けて~ww
    食べる所と寝るところ確保したらさーあとはのんびりでいいとおもぅー!w
    ももちゃんの様子はどぉ?
    荷物さえ運んじゃえばあとはボチボチいこーぅ!w

  • takeru

    takeru

    2015/04/29 14:42:58

    はやくカラオケに行けるといいね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/04/29 11:12:47

    人間関係ってどうしても合う合わないがあるし
    面倒な事も多々あって疲れるよね

    ピンクさんみたいに優しくて気遣いの出来る人は余計大変だと思うわぁ~
    イライラmaxになる前に上手にガス抜きして^^