つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ラミパス、ラミパス、るるるのる

タウン



楽屋ができてたんですね

そして、、、鏡に、、、@@;

こういうのって、、楽しいっすよ、、


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2015/05/01 01:55:39

    か…カガミがっ!www  むむむ しかし、ウチのニコ友は、ほんとに魔女様ばかりwww*^^*

  • 茶久

    茶久

    2015/04/30 19:58:58

    その呪文って もしかして。。。 ギャーーーー\(^o^)/

  • 総理大臣

    総理大臣

    2015/04/30 19:42:25

    何、この鏡?なになになに?!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2015/04/30 01:53:00

    ル~ちゃん いつも良く考えて
    面白いお部屋作るねぇ^^

    改装も 楽しいよね^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/04/29 20:32:42

    このあと、、、ルルルのル^^さんはリンゴ、売りに行くなwwwダッハハハハw

  • ごんべい

    ごんべい

    2015/04/29 17:34:56

    ありがとう早速いてきまーす
    通り過ごしてたのでためしまーす

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2015/04/29 15:22:22

    ほうほう
    いつも ここで着替えたりしてるのね?