ぐも

ぐも

ぐもんち

今更言うこっちゃないんだけど

日記

本当に、サンタ服とかサンタなんちゃらってつくだけで

クリスマス以外に全然いらねってなる不思議。


年中使えるのとそうじゃないのの違いが微妙だと思わない?

お花アイテムだって、お花も食べ物も旬があるけど
そこ拘ってる人少ないよね。
むしろ昨今は、秋でもイチゴ、冬でもスイカが実際食えるしさ
浴衣だって、夏浴衣と普通の浴衣で違いがなかったり

今装着している帯は、新しく後付できるアクセサリのやつだけど
古い浴衣に合わせてみた。
これが出来るんだったら、古い浴衣欲しい人いないかな…?
フリマで探しても、「和物」とか「古い物」と言われてるだけだと
該当するかさっぱりわかんねーし、応募しにくい…かといって求めもないのに
出品しにくい…24時間に1回のチャンスをただ素通りしていくと
持ってるアイテムが無駄になっていくばかりだし
ログイン出来ない日だってそりゃありますけぇ


…あーなんかほんと無駄が多いなぁ…。どうしようかなこれ…余ったアイテム。


とりあえず
両手で持つイチゴが、合成アイテムなの?出るらしいね。
ええ、基本的に情報は全部某掲示板なので
事務にゃんの説明ようわからんのだもん…w
掲示板から見てきて、え?そうなのー?と、画像をチェックに行くと
まだ画像はなかったりしてねw

でっかいイチゴ…じゃねぇ、おっきなイチゴだっけ?
無理難題出品してみた。
抱えるイチゴが大人気になれば、ダブルイチゴになるかもしれないし
ダブルで持てない仕様かもしれないので
どうなるか分かったもんじゃないけどね。

そしたら
応募は結構くる。
あと
知らないアイテムばっかりやwww
新しいの大歓迎ー


今なんとか、2人まで絞ったぞ…ハァハァ…(何故息切れる)

髪型少ないし、とぅらぶコスしている人見ると
おいらも、頭のせぬいぐるみのトラをのっけたい!と思ってるんだけど
丁度良い白髪持ってなくて、求めたかったんだよなー…と思いつつ
いいのがない!くそう!

アイドルアイテム?んなもんいらねーよ←
だって微妙にブーツが女子プロレスなんだもん(ぇ)

月限定アイテムなので、女子プロレスブームでも来た日には
ああ!欲しかった!とか思っても遅いですけど
そんな日が自分に来るのかどうか…w
覆面出せ覆面!もしくはアジャメイク!(もう無理ばっかり)


ああそう、無理難題出品ね、何か交換したくなるぜーってもの来たら交換っていう
アホな事書いたら
本当に結構来た!びっくりした。
1件来て、これしかこねーよなーと思って交換っていう展開を予想してたので
7件来て、だいたい課金特典と、全身服とか
月限定品だけど見たことないから多分2013年以降のものだなってのが多く。

過去品入れてくれてる人もいるから、この人かなぁ?
5個入れてくれてるから、こっちの人かなぁ?
で迷っています。嬉しい迷い、ありがとうありがとう。
ケチったり渋ったりする予定ではないので、もう少ししたら決断します!
勢いがあれば何でも出来る!失敗も出来る!(少しは恐れろ)


いやもう
サンタ服だとさ
それも、赤はまだいいや。明らかにサンタだけど

黒とか緑のサンタ服って、流用できないわ、サンタ色でもないわで
どうしていいかいつも迷うね。
まだ、サンタブーツはありかなぁ?
服はねぇ…うーん。

制服っぽいもの、軍服風、ゴシックなんちゃらってのは
好みもあれば、小物やアウターで隠したり変えたり出来るからね。
そういう点で、この浴衣もありだと思うんだけどなー。

ちなみに草履とか桐下駄とかも微々たるものですが
色合いが変わるといい感じで。
…でもやっぱりくすんでる…どうしたことだ?
どうもこうもないか。経年劣化じゃなくて販売当初からだったよ。


ちなみに
髪型と背景が、フリマでのいただきものです。
髪型はだいぶ前に交換してもらったんだったなー。
今も使わせていただいてます、ありがとうありがとう。


ああお腹空いた…早く誰にするか決めなくちゃなー…
愛染連れて行くか…(とぅらぶの方かよ!)

  • ぐも

    ぐも

    2015/04/30 01:32:28

    >かめ百合さん

    ああーなんだっけ?何かツッコミ入れたような記憶もあるんだけど
    っていうか、毎月ツッコミだけはしていたような気もしてきたぞ?w
    色がくすんでるは毎月言ってたっけなぁ…?

    女子プロレスそのものが嫌いではないとしても
    そのコスチュームを着たいトキメキってなかなかないっすよね?
    わぁ、カワイイーっていう服着てるわけじゃないし
    むしろ、大技真似したいとか、あんな頼れる姐御かっけー!とかを見る世界だしー

    とうらぶ、前に始めようと思ったら鯖が空いてなかったのーTT
    そして、お友達もはじめたよ!というお知らせをくれたから、じゃあ入れるかも!と思って
    2回目の残念な気持ちを経て
    やっと入ってきたのです!刀と虎の世界!(そんな世界小さくねーよ)

    まだ始めたてなので、ちっともなのでふよー。
    でもひたすら虎萌えです。いや、少年じゃなくて虎に。
    なんか美少年を5匹の小さい虎が囲ってるのが、なんて健気な虎達!カワイイ!もふもふしたい!
    と、方向性がいっぱい間違ってますが、ようやくスタート!


    >ネコ衛門さん

    プロレス全体ならちょっとは分かるのと
    キャットファイトフェチ絵師さんが友達にいたので
    なんかそっち側から入ってくる情報があったけど、少なくともマイブームにはならなかった…

    とはいえ、何が来るか、未来は分かりませんからな!
    いつ検非違使マークがついて、玉鋼が稼げなくなるかさっぱり分からないんですよ。
    っていうかこのマークっていつ消えるの!?
    wikiとか見て頑張って調べるべき?もうあらゆる事が
    分からないことだらけでござるよニンニン!(そんなキャラいない)

    節操…じゃない、拙僧になろうと思ったけど、まったく揃わなかったので諦めましたんー
    鳴狐も、全然違う…と思いつつ似てるところまでは出来そう?と思ったけど
    それらしいカワイイ狐が…手持ちの浴衣着たきつねぬいぐるみしかなかったーorz

    難しいどすな…ふぅ…

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/04/30 00:26:21

    女子プロレスブーム。。。
    来るかも(ノ∀`*)ペチ

    とうらぶコス☟したいけど
    びみょ~にハズしてるアイテムしかなくて
    なかなかです(´・ω・`)ションモリ

    トラげっとしはったんですねー|ョ∀゚)アヒャ

    ぐもさんもとうらぶ始めたのですかー?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

  • かめ百合

    かめ百合

    2015/04/29 23:56:53

    女子プロレスめっちゃわかる!!!!!www

    いつだったかの限定で
    もうアイテム名も忘れた全身服なんだけど
    「キューティー鈴木の勝負服かよ!!!Σ(゚Д゚ υ)」ってのがあって
    すんごい気に入らなかったわw
    月限定で女子プロブームが来たらおいらも後悔しますねw

    ニコタは東方コスやりやすいなーと思っていましたが
    ボカロ方面にいくとかな・・・
    もうアイテム名を「ミクヘア」「ミクmagnetモデル」とか
    堂々とつけちゃえばまだ買おうかな・・・とも思うんだが。
    とうらぶコス考えるの楽しいけど持ってないアイテムが多すぎて再現出来ない(´;ω;`)ウッ…
    まず自分は新選組すら持ってないことに驚いた(゚▽゚*)

    ぐもさんもとうらぶ始めたのですかー?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +