毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~徒歩3分~

日記

(*´ェ`*)約一週間前から食した際、歯に痛みを

少し感じるようになりました。
大事な歯なのでちゃんと診てもらわないとね。

煙草の禁煙期間も1年11か月、これを機会に
歯も綺麗に洗浄してもらおうかと・・・。

その「歯医者さん」だが自宅<マンション>の
敷地内にあったのね?
徒歩で3分で行けたよ。
これだったら出勤前でも治療してもらえるな。

この地に居を構えて好かったと思うことが
また一つ増えたようです。

  • 多恵

    多恵

    2015/05/02 20:17:45

    歯医者さん徒歩3分は助かりますね^^うちは倍かかるかな?

    歯は、もう生え変わらないから大事にしてね(^_-)

  • ルシフェル

    ルシフェル

    2015/05/01 19:29:06

    長生きは歯の健康から!ですね^^
    しっかり診てもらって、美味しくご飯が食べられますように♪

    私も去年、冷たい物や甘い物が歯にしみるので歯医者さんに行ったんですけど
    虫歯ではないと言われました・・・虫歯じゃないけど(???)たまに痛いです(>_<)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/04/30 07:35:58

    芸能人は歯が命!てか^^(古・・・)

    芸能人じゃ無くても、歯は大事にしないとね~^^

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2015/04/29 19:58:57

    ~naop⁻さん~

    「身体の健康、歯の健康」ですね^^
    コメント有難うございました♪

  • naop-

    naop-

    2015/04/29 19:50:35

    そうそう~たろうさん・・歯は大事にしましょうね~^^
    私も半年に一回は歯のお掃除をしてもらってますよ~w
    歯垢・着色(コーヒーが良くない?)・歯槽膿漏チャック等々・・
    歯医者さんはなるべく行きたくないな~って思うけど
    健康の為には欠かせないですよね~♪