LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

昭和の日

日記

今日は昭和の日、
週の半ばの休日になりましたが・・・

久しぶりに東京に行きました。
注文していたドールのハンドパーツが入荷したので、
原宿のお店に行きました。

ちょうど「Goiden Window Fair」がやってたので
そのイベントにも参加してきました。

http://www.superdollfie.net/mado/150429/

MSDサイズのGolden Boxを買ったのですが
意外な大きさにちょっと狼狽・・・^^;

店舗連動イベントのスタンプラリーもあったので、
まずは原宿のお店でガイドブックに押印。

その後秋葉原のお店に行ってスタンプを押印。
これであとはドルパ当日にスタンプを押せば完成^^

ついでに撮影スペースで撮影・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/593259855978242049

帰りは在来線を使いました。
3月に上野東京ラインが開通したのですが、
まだ乗ってなかったので、
東京から高崎線の列車に乗りました。

https://twitter.com/RXW01330/status/593282841430986752

さすがに新幹線の高架より高い位置なので
眺めはいいですね・・・
・・・フェンスがなければ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/01 21:22:59

    美枝子さん
    一応、有意義でしたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/01 21:22:32

    みのちんさん
    はい、趣味のお買いものは
    楽しいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/01 21:21:47

    おのさん
    Golden Box、ほんと大きいです^^;
    北陸新幹線の開通と同時ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/01 21:20:35

    くりんさん
    上野東京ライン、確かにすごいですね^^;
    首都高速とか、結構障害物が多いのに、
    見事ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/01 21:19:05

    たまごさん
    どうやらテーマが
    「ゴールド」のようです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/01 21:18:26

    ジャッカル北上さん
    なるほど・・・右寄りの人が
    騒ぐ日なのですね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/30 21:19:16

    有意義な休日だったんですね^^

  • みのちん

    みのちん

    2015/04/30 10:00:47

    イベントにお買い物
    趣味のお出かけはルンルンですね♪

  • おの

    おの

    2015/04/30 07:22:46

    イベント楽しまれたようでよかったです。
    結構大きいのでしょうか^^;

    開通したばかりだったのですね。
    前に東京に行った時に上野東京ライン乗ればよかったかな^^;

  • くりん

    くりん

    2015/04/30 05:00:32

    天使の羽をつけたドール、かわいいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    上野東京ライン、よくあんな路線密集地帯に線路引きましたよねw
    すごい技術だなって思いますw (*´∇`*)

  • たまご

    たまご

    2015/04/29 22:43:54

    ゴールデンな雰囲気、何だかドールたちの柔らかい夏のイメージに感じます。
    金髪色白の子が多いように感じるのは、気のせいでしょうか?。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2015/04/29 21:54:25

    あぁ~ 昭和の日!! だからか・・・・ 右翼の街宣車が国道を爆走しまくってました・・・