知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

GW初日は

ドーナツ返し

こんなタイムでした。。

うん、まぁ いいのです(*´▽`*)

きゃっ♪  健康的な時間~

  • しおり

    しおり

    2015/05/02 10:59:50

    >花音さん
    こんにちは(*´▽`*)
    えと、 お返事はこれから花音さんの方に書きにいきますね

    ありがとうございました♪

  • 花音

    花音

    2015/05/01 16:37:33

    こんにちは!
    いつも、たくさんコメントしていただいて・・・感謝してます^^
    なかなかINしないのと、あまりまめじゃない性格^^;のせいで(と、開き直るのはよくないw)
    失礼ばかりして、すみません^^;

    軽い気持ちで登録して、適当に楽しめたらいいや、と思ってたのですが
    「縁」とは不思議なもので、初日にまろんさんに声をかけていただき
    色々教わるうちに、しおりさんやロぺさんにもお友達になっていただいて・・・^^
    ほんと、ありがたいと思ってますw

    リアルでは、男子2人の母してますw
    モロゆとり教育世代の子です^^
    おそらくしおりさんも、その世代の方じゃないかなーーーと勝手に思い込み、
    母のような気分でみさせていただいてます^^
    リアルで娘がいたら、
    服を共用するとか、一緒に選びに行くとか、食事しにいくとかしたかったーーーーー!!!
    と常々思っていたもので・・・^^
    これからも、母のように?お話しできたらいいなーーーと、思っております^^
    あまり、小言は言わないようにしようと思いますのでw
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    時間が合えば、しおりさんと一度チャットしてみたいなって思ってます^^
    その時はよろしくお願いします^^




  • 花音

    花音

    2015/04/30 21:36:52

    こんばんは!こちらに失礼しますw
    いつも,コメントありがとうw
    確かに,傘をみんなにプレゼントしよう・・・!と思い立ったとき
    例のエピソード思い出してました^^
    でも,和傘って・・・雨用じゃなかったはずw
    やっぱ,女の子は,若いうちから紫外線気を付けとかなくちゃ
    年とってから,えらい目みますからね^^(後悔してます・・・今^^;)
    ・・・とはいえw
    ここは,ニコタですからね^^
    梅雨時にもじゃんじゃん使ってくださいね^^☆

  • しおり

    しおり

    2015/04/30 20:45:03

    >まろんさん
    コメありがとう(*´▽`*)

    やっぱりなかなか出ませんよね、、今回のガチャは厳しかったですし…

    でも、たしかに「レイヤード部長!」これはすごいレアですよね(o´艸`)
    期待しちゃいます♪♪

  • Marron

    Marron

    2015/04/30 20:36:28

    こんばんは☆ お帰り~^^

    帰り道に コメありでっす^^
    ぶちょー ガチャ苦戦しておられるようだねーーー^^;
    目玉は やっぱ きついよね><
    でもでも ある日 突然ってことも あるしね^^ ←期待・・・^^❤
    部長の Tシャツ姿って レアだよねw
    かなり 楽しみ・・・^^

  • しおり

    しおり

    2015/04/30 14:18:23

    >むさしさん
    ありがとうございます(*´▽`*)

    こちらこそです!
    これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

  • むさし

    むさし

    2015/04/30 13:48:37

    ナイスタイムでーす。^^
    しおりさん、いつもありがとね。^^

  • しおり

    しおり

    2015/04/30 09:34:52

    >まろんさん
    おはです~(*´▽`*)

    実はこのあと入浴して、
      それからまたやっちゃいました~~~(//∇//)いけないです~。

  • Marron

    Marron

    2015/04/30 08:28:34

    うんうんw
    じゅーーーーぶん ナイスタイムでっす☆
    美容と 健康のために できるだけ 早く寝ようと 思うんだけどーーーwww
    つい・・・^^;エヘ