☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

フリマ成立:ラスタースタイル

日記

本日、フリマにて全身服「ラスタースタイル」
成立しました。
やった~
普通Pコインアイテム全身服と1対1の交換です。

この服も普通Pコインアイテムです。
シンプルな黒いスーツにインナーはTシャツスタイル
リアでも着たらおしゃれさんコーデですね。

今日は暑かったですね。
スーツを着て仕事でしたが
上着が暑い暑い~
ネクタイもしているので首元も暑い
急に気温が高くなったからバテますよ。

5月1日からはクールビズがスタート
ノー上着、ノーネクタイ
冷房設定温度は28度
う~ん
仕事をするには楽な着こなしになりますが
設定温度の28度は夏場効かないですよね。
うちの会社事務所がガラス張りなので夏場は
オーブントースター状態www
今日でもめっちゃ暑いんですよ。

今年も暑い夏がやってくるのでしょうかね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/05/03 00:28:33

    フリマ成立、おめでとうございます^^

    熱くなったので、外を回るときはこまめに水分補給してます。
    熱中症にはなりたくないしね^^;

  • 一笑

    一笑

    2015/04/30 19:12:32

    プリマ成立よかったですね。中々のオシャレですよ。
    早いですね明日はもう五月すぐ初夏ですね。
    今年も又フラワーフェステバルが幕を開けますね。

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/04/30 10:08:19

    フリマ成立、おめでとうございます^^

    事務所の中って、パソコンとか、いろいろな機械が熱を出すので、結構暑いんですよね。
    28度設定は辛いかもですね。溶けちゃいそう…。
    今年もまた暑そうな気配ですね。

  • ずします

    ずします

    2015/04/30 09:53:50

    ガラス張り。。。そりゃ、暑くなりそう^^;

  • おの

    おの

    2015/04/30 08:00:16

    フリマ調子いいですね。おめでとうございます。

    会社は経費削減したいですからね・・・エコを理由にして。
    私の会社は7月にならないとエアコンを入れてくれなくて
    5,6月はいつも体調が悪くなります><

  • いちご

    いちご

    2015/04/30 06:21:20

    だんだん暑くなってきましたね。
    夏は本当にエアコンがないときついって思いますよね。
    できる限り扇風機で我慢したいと思います。
    でも寝るときはエアコン必要かも。
    今年も節電頑張ります。

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/04/30 05:10:55

    急に暑くなったので、体がついていかないですよね