ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔法少女ニコプリンセス【Blue】

コーデ広場

魔法少女ニコプリンセス【Blue】

ウエストの切り替えラインと

スカートのひらひらギャザーを

ぜひ、アップで見て欲しい・・・そんな可愛いコーデですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/30 09:02:26

    青セット持ってた気持ちでいたけど
    手持ちのはかってなかったなあ
    09年のハロウィンのステッキで間に合わせてた。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/04/30 08:32:51

    今日は青なのですね!
    明日は何色なんだろう〜
    私的に紫か黒が見てみたいですね *˙︶˙*)و

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/30 01:03:32

    KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    細部にまで拘った繊細でキュートなデザインですよね~
    こんなのが男性用または男女共用で出たら、きっと
    KIKIくん、買っちゃうよね~❤
    あ! ダメ!!だめ~~~o(>△<)oヤダヤダ
    ゆこたんよりも、かわいくなっちゃうから だめよ(◕`ェ´◕)b

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/30 00:15:18

    はい!/(・∀・)拡大画面で拝見しましたー
    おしゃれさん好みの仕掛けがいっぱい!ですね(‾◡◝ღ)