りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から GWの過ごし方

レジャー/旅行

GWの過ごし方。。
仕事です
それも 先輩の方 5日間も休むので・・
私と 新米さんで やる事になりました
私 1年ちょい・・・先輩が休み取ると言うので やっと最近 先輩の仕事覚えたばかり・・
まだ慣れてません・・・

ああ~~嫌だな。・・・慣れてない作業
新米さん どこまで力 発揮してくれるかな。。。

  • まろま

    まろま

    2015/05/01 06:03:07

    早いですね、もう1年ですよねー^^

    お忙しいでしょうが、その後には
    良い事がいっぱい待っていますよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/30 22:02:12

    あら^^;

    それは大変だね^^;
    ファイトー--☆

    その後に良い事あるさ♪^^v

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/30 09:00:04

    サービス業の宿命だね
    あたいには経験がないけど 親が仕事に出る家の子供たちは いささか寂しい気持ちもあるだろうな
    それとも 親が頑張ってくれているって思うんだろうか

    先輩がお休みのGW なんとかなるもんさ(^.^)
    気を取り直して 頑張ってね
    ♪GWも楽しく 人生はサイコ―だよ(^^♪