ゼロ

敵、13機、撃破!。明日はお休みに!。

ニコット釣り

敵、13機、撃破!。  ニコッシーの2匹、3匹が来ない!!。

*明日は都合で、お休みですみません。

GWは、お休みが増えそうです、ニコタの皆さん、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/05/03 08:59:11

    羽雪さん、有り難う御座います。  わ~い、良かったですよ!。

  • 羽雪

    羽雪

    2015/05/02 23:30:40

    ゼロさん、こんばんは♪
    こちらに失礼します。

    お礼が遅くなってすみません><
    かわいいアイテムをありがとうございます!
    びっくりしました、すごくうれしいです♪
    コーデ考えるの楽しみです^^
    大切にします✿

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/05/01 09:23:31

    みなみさん、有り難う御座います。  わ~い、如何も、すみませんですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/05/01 09:22:51

    シルエットさん、有り難う御座います。  おお、ハムお、忘れていました、何か、違和感が!!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/05/01 09:22:08

    餅AMIさん、有り難う御座います。  ニコッシーは、2匹までで、謎の魚が、レアみたいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/05/01 09:21:04

    まーちゃんさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、入れ物代に取られますよ!。

  • みなみ

    みなみ

    2015/04/30 21:56:20

    了解です。

    大漁おめでとう!

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2015/04/30 20:39:24

    今日の ゼロたんの コーデは なかなかレアなう!。
    ハムたろーさんが!。

  • 鮩ⒶⓂⒾᗦ↞◃

    鮩ⒶⓂⒾᗦ↞◃

    2015/04/30 20:36:15

    ニコッシー3匹は釣れないみたいですよ~Σ
    ニコッシーさん、きゅうくつになっちゃう;;
    GWは家族とお出かけか?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/30 18:37:44

    まーちゃんさん、有り難う御座います。  2匹と、謎の魚が、来ませんよ!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2015/04/30 16:25:54

    大漁( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます

    ニコッシー 持ち帰りにいいですよね、でも水槽代高すぎますね。