キャサリン

GWの過ごし方

レジャー/旅行

転職したら、GWは仕事三昧になってしまいました。
5/2~5/5まで、出勤です。
なんだかなぁ~

その後の温泉旅行を楽しみに、頑張ります。

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/05/03 08:00:37

    ありゃまー!水やり、素敵おとどけー

  • 辰之

    辰之

    2015/05/03 01:23:35

    新しい仕事ですか
    いろんなことしてスキルアップですね

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/05/02 22:21:04

    転職したの??

  • つう

    つう

    2015/05/02 07:31:10

    ミズヤリステキおとどけー!おおおおおおたいへんだねー!あ!それと東野圭吾さんの本お勧め教えて下さい!!

  • コウ

    コウ

    2015/04/30 22:25:45

    転職したのですか?
    なれるまではたいへんそうですね
    がんばってくださいね!

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/04/30 21:58:35

    GWが終わってからの温泉旅行だと混雑してなくて良いかもですねw
    お仕事大変でしょうけど、無理しないように頑張って下さいね。

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/30 21:53:04

    そうだったんだぁ!

    その後には温泉旅行かぁ♪

    一緒に・・・入りたい☆ww

  • miyamo

    miyamo

    2015/04/30 18:29:54

    いいな~温泉旅行。

  • ❣遊葉❣

    ❣遊葉❣

    2015/04/30 16:36:16

    この前BBQして温泉旅行ってそれはそれで羨ましいような・・・
    楽しみがないとこれはつらいですね(ー ー;)
    私は大量に出された宿題を討伐せねばΣ(・□・;)