ぐも

ぐも

ぐもんち

チッ

日記

今度のアイドルはどっちも萌えポイントを感じない。

何もない。

不器用なんですけどっていう奴は、家事は100%風呂掃除だけにしとけ。

そろばん得意だからってギターははじかねぇ。はじき方がちげぇ。
っていうかなにその至高のメロディ。
究極VS至高のメニューで山岡さんと海原雄山戦えばいい(なにその扱いw)

ってか、今時歌も恋も戦うな、な?総選挙やろう。
選挙やりまくって、国外から「日本は本当の選挙よりアイドル選挙が大事」とか
事実無根の話題で叩かれまくろう。そんなのやだー!!(どっちだよ)


ああなんだろう
アイドルブーツが本当に気に入らないみたいです。
っていうか、五虎退コスの靴が気に入らないとか
刀もいいのがないからあえてにゃんこ刀(白)を使ってみて
5匹いてこそ!の虎が…足元の虎がないんだよ…
ネコで代用かなぁ?と思ったら、にゃんたらへんげも持ってなかった…アハハアハハ

あ!そうだ!初代新撰組余ってるよ!(超私信)


まぁ要するにですね
ニコタユーザー仲間に用があっても
ニコタに対する愛が、すっかすかで出がらしなんですよ←激白


あ、知ってた?知ってた。そう。だよねwww

久々にいろいろ書きに来たり
着せかえを頑張ったりしているのは
リハビリ的なんだけど
またニコタ愛復活!みたいな要素全然ですwww
でも
ここで知り合った人は優しくて面白い人が多くてですねー

mixi内でニコタ広告が出てたら
「優しい人が集まる街」らしいです。


こらー!
とうとう、サイトの売りをユーザー任せにしたかー!!
確かに優しい人集まっとるよ
すげぇ思うよ
案外どす黒くないから、くれくれ多いとか言うけど
何で多いかって、言ったら1個はくれそうな優しい街だよ。
その代わり、1人1個出したら、あとは余程親しくなってなければ
タダで貰えるわけがねーって。いやまじで。

だいたい、それも交換で成り立って、お友達としても親しくなるんで
一方的なプレゼント攻撃みたいなのはねー
プレゼントって、攻撃でするものじゃないし
たかられて送るものでもないしね
そこが分かってない人って、ネット上だけじゃなく、いるよねー


でも
運営は、サイトのユーザーのつもりはないかもしれないけど
優しい人が多い的な匂わせって
すごいダメだと思う…

絵の雰囲気、タウンに動物がいて
「優しい気持ちになれる街」的なのは
運営するサイトと、個々のユーザーの主観との一致で成り立つけど

「優しい人が集まる街」はさぁ…
その優しさを運営が配信してる?ちゃんとそういうの作ってるの?
違ったら広告に出すのは、誇大広告とか、根拠なしとかにならねーの?

とかとか
あんまり言わない方がいいね、愛がないって自称した上で言うと
いじめみたいに思われちゃうヤダー!
どうせ、最初からそうだろって思われてますよ、ええそれでいいよ、強欲だと
難癖つけてきやがれコンチクショー!(荒れすぎ)


でも実は荒れてないです。ちょっと眠いけど(眠さか)


今から式姫ととうらぶやらなきゃなんで。(いつから義務?)
頑張ってくるさー!

  • ぐも

    ぐも

    2015/05/02 18:23:38

    >さとしっくさん

    むふひゃー!コス褒められたヒャッハー!!

    普通は「いいこいっぱいいますよ!」は、風とか水のお仕事の客引きがやるアレですよねっ
    それだって、いいこ太刀…じゃない、達(変換間違ってウケた)を売り込むお仕事だけど
    優しい人がいっぱいいる事を用意出来たのが運営の手柄かっつったら、もうなんていうか

    まあいっか(急にいろいろ萎えた)

    五虎退きゅんは「交番は~えっと…」って言ってるところが可愛いのです!
    でもこの世界じゃ玉鋼は拾えない><
    くれくれ玉鋼(よそでやれ)

  • 明良@さとしっく

    明良@さとしっく

    2015/05/02 16:15:44

    五虎退きゅんコスが可愛いのです!←ソコ???

    ニコタで出会った、優しくて、面白くて、頼もしくて、可愛いみなさんとは、ニコタ以外でも、もう会えるしなぁ、と。
    そんな有様(?)です、ええ。
    ニコ友さんには、「出会えた奇跡にマジ感謝!」みたいな、えせラッパー(…ってなに?)風な喜びを伝え続けたいですけども。
    いや、それも鬱陶しいですけども!(どっちなのー!)

    「いいこがいっぱいいるよー」って、場所を提供はしても、仕切りや盛り上げは人任せ、となれば…。
    まだ大学サークルの新人幹事さんのほーが有能かもしれない…?

  • ぐも

    ぐも

    2015/05/01 00:36:24

    >白菜茶漬さん

    !!本当だ!
    バイト同士和気藹々としています!みたいな話はされても
    その輪に入れない感じになったらアレだし、それ以上にブラックじゃない保障は…?とか
    こっそり考えちゃうアレに似ていますな!www

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2015/04/30 21:23:07

    iPhoneからポチポチしてます(*^^*)
    優しい人が集まる街って、求人広告の気のいい仲間が集まっています!みたいなのと似てますねぇ^^;