知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

昭和の日(祝)のドーナツは

ドーナツ返し

こんなかんじでした~
ドーナツ運がよくないと進みにくいのかなぁ…   このあたり(*´Д`)

えへへ  おやすみなさ~い♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/13 20:23:24

    >まろんさん
    ありがとう(*´▽`*)

    いえぇ、わたしのはかまってもらってるだけだから~♪(´`*)

    部会の話の続きはまろんさんの方に書きますね~
    ではでは(*´▽`*)

  • Marron

    Marron

    2015/05/13 10:37:53

    おはよーしおちゃんw
    ↓見てなかった^^; ごめんねw
    カフェで 話してくれたことだよね^^?
    人気者は しおちゃんだよーーーwww
    ブログコメ いっつも すごいなーーー^^って 思ってます^^

    さっき 花音さんの 伝言板で 見たんだけど
    金曜22時に 集まる~^^?
    みんなそろうと いいね~♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/12 09:24:59

    >まろんさん
    ありがとう(´▽`*)

    うん、次々にまろんさんのお友だちが訪ねてきてピックりしちゃった(*´ー`*)
    すごいね~まろんさん 人気あるなぁ…♪

  • Marron

    Marron

    2015/05/11 18:55:21

    しおちゃん こんばんは☆
    ブログコメ いつも ありがとう^^♪
    あれ 罰ゲームだから
    ムリヤリ書いた感 ありありだよね^^;
    おはずかしい・・・(*ノωノ)キャッ

    なんだか 昨日 おもしろかったみたいだね~^^
    花音さんにも 会えたらしいね^^? よかったねw
    わたしも 会いたかったーーー(´;ω;`)
    落ちるんじゃなかったよーーー><

    他は 誰だったのかな~?
    また 教えてね~^^v





  • しおり

    しおり

    2015/05/07 18:54:55

    >まろんさん
    コメありがとう(*´▽`*)

    とんでもない、また夜中に押しかけるですよ(*´Д`)w

    新青ガチャ今日からスタートですか
    楽しみです♪  今からいってこよ~(*´▽`*)

    釣堀お邪魔しますねww

  • Marron

    Marron

    2015/05/07 13:44:33

    こんにちは☆ コメ ありがと^^♪

    昨日 せっかく 来てくれたのに 落ちてて ごめんね><
    また よろしくです^^

    気に入ってもらえたなら とっても うれしいです^^
    ありがとう^^ こちらこそw

    今日から 青ガチャ 新しいの くるんじゃなかったかなあ^^
    うふふ☆ また フル回転させちゃおうね♪
    今回の 目玉は どんなだろね^^?
    楽しみ~^^

    また カフェででも 話そうね♪
    花音さんも 一緒だと いいんだけどw
    あ レア魚 釣れた^^?
    むさし邸釣り堀で 釣れなかったら
    続いて まろん家釣り堀で 挑戦してみてね^^♪
     

  • しおり

    しおり

    2015/05/07 10:06:02

    >まろんさん
    ありがとう(*´▽`*)

    お返事向うにかきますね♪

  • Marron

    Marron

    2015/05/07 00:23:35

    しおちゃん こんばんは☆ 返事 遅くなって ごめんね><
    いや~ ブレスにするって いったものの
    なんか コレ!というのが 見つからなくて^^;
    せっかく しおちゃんに リストアップしてもらったのにw
    なにか 別物にするか・・・なんて 考えたくらいでした^^;

    結局 これなら あんま コーデに 影響しないかな・・・とw ←そうでもない^^?
    わたしの好みで ピンクにしちゃいました^^;

    ユニフォームに 合わないかもだけどw
    部会のときにでも おそろで つけてもらえたらw って 思ってます^^

    集合写真 5人で しっかり 撮れたらいいね♪ ←やばいのは わたし^^;

    じゃねw また明日~^^ おやすみなさいw
    まろんでした^^v

  • しおり

    しおり

    2015/05/05 20:11:44

    >まろんさん
    ペンダント了解です~(*´▽`*)

    そうですよね~
    活動的になる季節だから いろいろやらなきゃって気になりますよね~(`・ω・´)

    がんばります♪(*´ー`*)

  • Marron

    Marron

    2015/05/05 16:12:31

    こんにちは☆ 連投失礼しますw

    うんうんw
    部会には ユニフォーム 着ていこうね♪
    ペンダントも いい・・・? ←ロペさんに 着用リクエストしちゃったから・・・^^;
    ピアスも そうさせてもらうねーーー^^♪
    ありがとw

    この季節 毎年 新しい服 買ったり アクセ ほしくなったりしますw
    そして ダイエットしなきゃーーーーーって 思い始めますw

    今年も きたなーーー^^ って感じがする 今日この頃ですw

  • Marron

    Marron

    2015/05/05 13:39:46

    こんにちは☆
    しおちゃん ありがとうーーー^^♪
    うれしーーーい❤
    おそろって なんか いいよねw
    わたし なんにもしてないのに ごめんね^^;
    でも うれしいので ありがたく いただいちゃいます^^

    ブログコメ ありがとう^^
    この プレゼントは リアでも 使ってねって意味^^? なんてねw
    でも リアピアス スイングタイプが 理想ですw
    まさに いただいたピアスみたいな感じ・・・^^

    わたしも なにか おそろのもの 贈りたいな・・・^^
    これからの 季節 使えそうな・・・ブレスとかどう?
    しおちゃん ものもちさんだからなーーー^^ ←意味通じるかな^^? これ方言じゃないよね^^?
    アクセも いっぱい 持ってそう><
    せっかくだから かぶらないようにしたいのでw
    持ってるブレスレット 教えてねー^^ よろしくですw

    今日 デビューの Pモノ お披露目いつかな~^^?
    楽しみにしてますw 

  • Marron

    Marron

    2015/05/04 17:23:39

    うんうんw
    そうしよう^^
    どうやったら ロペさん つかまえられるかなーーー???

  • しおり

    しおり

    2015/05/04 17:16:55

    >まろんさん

    こちらこそよろしくです(*´▽`*)

    ではさっそんなんですけど、最初の部会の日時をどうやって決めたらいいかとか…
    一緒に相談会をしませんか?

    できたらその時にロペさんも一緒がいいとおもうんですけど どうですか?

  • Marron

    Marron

    2015/05/04 14:16:51

    しおちゃん いろいろ ありがとうーーー^^
    わたし 何でも するからね~^^?
    しおちゃんは 提案してくれたらおkw
    よろしくですw

  • しおり

    しおり

    2015/05/03 21:39:46

    >まろんさん
    どもです~☆

    今日一日で全員そろいましたね、ヤッタですね(´▽`*)♪!

    サークルのページからつぶやくといちどに全員にお知らせが出来るみたいです
    どんな感じで声かけたらいいですかね?
    部室で相談しますか(o´艸`)

    しおりどんどん事務係やりま~す

  • Marron

    Marron

    2015/05/03 20:13:57

    こんばんは☆
    しおちゃん ありがとうーーー^^♪
    今 部室・・・^^?行ってきましたーーー^^
    いい感じの カフェだねーーー^^
    教壇?も あるしw
    ロペさんに 講義してもらおうか^^?
    あ しおちゃんも 速いから ぜひ しおちゃんもねw^^♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/03 18:27:29

    >まろんさん

    私も今お散歩から帰ってきたところです(*´▽`*)
    そうですか まろんさんのところは霧雨だったんですね
    でも気温は暖かいから身体は冷えないですかね♪

    こっちは雨は降らなくて、でもちょっと曇っていたので ちょうどな感じでした
    涼しくて気持ちよかった~です(*´ー`*)

    いやぁ 今朝はホントに楽しかったです。 ドキドキしちゃったにゃ~(*´ω`*)

    GW中のよいお散歩、全然まだ行けると思います♪
    私もガンガン歩く予定ですよ~ww

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • Marron

    Marron

    2015/05/03 15:21:10

    しおちゃん こんにちは^^

    今朝は ありがとう^^
    これ 書いてくれてから 来てくれたのね^^♪
    見てなかったから わたしも びっくり☆ しおちゃんも びっくり☆ だったね^^;
    でも タイミング バッチリだったよね^^
    会えて よかった❤

    ドーナツ部 ありがとう!
    行動 はやっ!って 思いましたw
    さっそく 検索して 許可申請してみるねw
    あ 連絡も しておきまーーーす^^

    今日は 雨が降る前に お散歩・・・と 思ったのに
    結局 先に 降り始めてしまい・・・
    でも 傘持たない派w なので そのまま出発してみました ←霧雨だったしねw
    でも 霧雨も 時間がたつと しっとり 濡れてくるので・・・><
    帰ってきたら すぐに 着替えました^^
    お散歩は やっぱり 晴れてる日に限るね・・・w
    明日も 明後日も 天気イマイチみたい><
    青空と 鯉のぼりと 新緑! 見ながら歩きたいなーーー^^

  • しおり

    しおり

    2015/05/03 09:59:18

    >まろんさん
    おはです(*´▽`*)

    昨日はお散歩で疲れて ちょっと早めに寝てしまいましたぁ(*´Д`) すみません

    あのあと サークルについて調べてみたんですが
    イイみたいですね(*´ω`)、4人以上いれば簡単に立ち上げることができるみたいです。
    メーンバー専用のチャットルームが魅力的ですよね
    部屋で写真撮影もOKのようです♪

    その他の案としては
    タウンの第2ビーチとかなら人も少ないからいいのかなぁ…
    などと考えていました

    そうですねチャット(私、遅いですよ…入力(^▽^;))がはやいですかね
    私からもまろんさんのお家訪ねてみますね♪

    ではでは

  • Marron

    Marron

    2015/05/02 23:28:23

    こんばんは☆ ごめんね、遅かった>< 
    しおちゃんは もう 夢の中・・・w

    でも 今 書き込んでおくね^^

    サークルの話w
    タウンに いけば チャット みられちゃうし ←いいけどね^^;
    自分以外のお庭だと 写真 撮れないかもw ←部屋では とれなかったから・・・
    立ち上げて みる・・・^^?
    ちょっと どんな感じか わたしも 調べてみるね^^
    チャットできたら いいんだけどw
    タイミングが 合ったらいいなーーー^^
    では おやすみなさい^^ また 明日♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/02 18:50:29

    >まろんさん
    コメありがとうです♪

    (;´▽`A``ありゃ~ ざんねむ
      つたわりませんでしたか~w  おかしいな~ww
    次回はもっと要工夫ですね!(*´▽`*)

    部長ほんとに速かったです♪
    写真についてはまろんさんのブログに書きにいきますね
    ではでは

  • Marron

    Marron

    2015/05/02 16:24:55

    こんにちは☆
    ↓わかんないよーーーwww ってば^^;

    部長 やったねーーー^^♪
    早かったねw
    で! せっかくだから みんなで 写真撮れないかな・・・???
    タウンで?
    部長のお庭で?
    いつ・・・???
    どうすれば いいと 思う~^^?

  • しおり

    しおり

    2015/05/01 11:04:49

    >まろんさん
    コメどもです

    えと、 メロディーはですね…
    「た~~ん たんたん  ↓た~~ん  ↑た~~ん   」
    こんな感じです
    どうでしょうか(`・ω・´) ww

    それよりもまろんさん♪
    見てきましたよ~   まろんさんのドーナツブログ!

    ヤッタですね!(*´▽`*)

  • Marron

    Marron

    2015/05/01 09:02:22

    おっはよー^^
    ↓メロディは どんな^^?
    ・・・オリジナル曲^^?
    昨日って 昭和の日 だったんだねーーーwww

    コンスタントに ナイスタイム♪
    わたしも 安定して いいタイムだしたいなーーー^^

  • しおり

    しおり

    2015/05/01 08:55:00

    >むさしさん
    おはようございます(´▽`*)

    あっそういえばむさしさんは昭和の映画大好きなんですよね!
    そんなむさしさんにしおりの作曲した昭和の歌を送ります♪

         昭和 昭和 昭和     昭~~~和~~~~♪

    どうでしょう(*ノωノ)?

  • むさし

    むさし

    2015/05/01 00:14:47

    へいへい。^^
    ナイスタイムアンドナイスチャレンジ。^^
    昭和の日かぁ。^^ナイス昭和。^^
    しおりさん、ナイスでーす。^^