✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

とりあえず・・・・無いけどコーデだけ!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


本日は、時期的に全然合いませんが・・・・・

コーデの当番なので、「クリスマスコーデ^^」

ですが、実際には初夏に向かって・・・・・


思えば、昨日で4月も終わり・・・・・

ニコタのみなさま・・・・

とりあえず、5月に突入しましたが、ヨロシクお願いしま~す!

はははっはは・・・・・(ー_ー)!!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/05/01 19:07:18

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日はもう真夏の様に暑かったです。
    今月も宜しくお願いします(*・ω・)*
    ステキをポチット(^u^)

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/05/01 07:08:32

    コーデを見る限りでは、怒ると怖そうではないんだけれども・・・
    コメントはイライラ系が多いのはなぜ?