ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔法少女ニコプリンセス【Purple】

コーデ広場

紫のイバラゲートの色と 同じ紫でした。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/01 22:46:18

    今日は紫なんですねー^^
    てか、全色買ってらっしゃる?w

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/01 10:27:46

    綺麗な色ですね~
    この色買っておけばよかったなあと思いました☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/01 08:44:09

    可愛い色。よく似合いますねー

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/05/01 08:18:26

    おっ、紫だ!
    淡い感じが可愛いです〜
    憧れますね✿

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/01 07:07:43

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    そうですねー Purpleは、地味すぎず、派手すぎず、
    なおかつ、甘くなり過ぎないから好きです。
    ヘアスタイルでも、紫なら、ピンク系コーデにも、アクア系コーデにも合わせ易いので
    重宝なのですよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/05/01 01:59:22

    Purpleは、高貴でいて心惑わす色でもありますね(・∀・)♪