よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

らんきんぐぅ♪

ニコット釣り

やった~ わ~い♪
 
ワカサギ 33→36位
ニジマス 37→42位
ドジョウ 54→65位
アカメ  60→69位

1日でどれくらいランクが下がるか心配したけど、無事に(?)ランクインいたしました~
600コインゲットです~
部屋の改装資金にしたいと思います^^
(・・・ずっと前から改装中ですが・・・今は水族館まではいかない、魚置き場になっております^^;)

  • ティア

    ティア

    2009/09/10 11:40:19

    凄い凄い☆(^▽^)丿
    釣りは週1で、レアGETしたら終了なんで、ランキングにかすりもせず~www

    水族館、楽しみにしてまぁ~す♫

  • みむか

    みむか

    2009/09/08 20:29:12

    おめでとう♪
    これは すごいな~^^

  • マロン

    マロン

    2009/09/08 16:20:35

    おめでと~~~!

    つりってやったことなくて、600コインもget出来るんだね(*^^)v

  • kanan

    kanan

    2009/09/08 16:06:59

    すごいです^^
    近ごろ釣りに行ってません><2ヶ月ほど。。。行きたいです。

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/08 13:32:49

    4匹おめでとー^^

    これからもお互いがんばろーね^^

    めざせ1位☆

  • ☆ゆきちゃん☆

    ☆ゆきちゃん☆

    2009/09/08 13:14:59

    訪問ありがとうございました!
    すごいですね!
    私は、まだ始めたばかりなので、まだ釣りしてないんですよね。
    今度、やってみよう(^^)

  • 寝子

    寝子

    2009/09/08 12:38:55

    凄いじゃない♪
    おめでとうございます!!

    今週も お互いガンバだね!!

    マリモも 入ってるし(笑)